フォト

« 言い訳にしか過ぎない反原発の「坂本龍一」 坂本龍一死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 日本人抹殺計画に加担した「サギハゲバンク」のLTE »

2012年9月23日 (日)

エスカレーターの乗り方から、最後に左傾化した戯言の「ガジェット通信」

関東では右側を空けて、関西では左側を空ける「エスカレーター」。

実際問題、川崎駅や川崎地下街のエスカレータの右側は「疾風の如く」通る御仁も多い、特に競輪や競馬があれば無料送迎バスや京浜急行に逃げ選手(逃げ馬)のようにエスカレーターを駆け下りる。

自分かハァ?と思ったのはこの文章であった。

>そもそも、一体いつ誰が、エスカレーターは歩いて昇降する者のために片側を空けろという「マナー」を決めたのか。何となく習慣と化しているだけだろ。なんでこんな「マナー」が必要なのか、と考えることもなくなんとなく従っているだけだろ。周りが従っているから自分も従っているだけだろ。
 上掲の投稿者は「エスカレーターの片側空けは日本のマナーとは思えない。これほどおかしな、ばかな習慣はない」と憤るが、俺は逆にこれこそ日本人的な「マナー」だと思う。理屈も何も無い、周りに従うことだけが大切なんだ。
 こういう国民性が、無謀な侵略戦争を止められず、敗戦後も天皇制を存続させ、日米安保を存続させ、そして原発を林立させてきたんだ。これじゃ原発なんか無くなりっこないな。

ガジェット通信より引用

>>>>「エスカレーターの片側空けは日本のマナーとは思えない。これほどおかしな、ばかな習慣はない」と憤るが、俺は逆にこれこそ日本人的な「マナー」だと思う。理屈も何も無い、周りに従うことだけが大切なんだ。
 こういう国民性が、無謀な侵略戦争を止められず、敗戦後も天皇制を存続させ、日米安保を存続させ、そして原発を林立させてきたんだ。これじゃ原発なんか無くなりっこないな。<<<

この文章でエスカレータの片側空けと「天皇制」挙句の果てに「侵略戦争?」「原発?」いつから「ガジェット通信」は極左の反原発の執筆者を入れたんだ?

この執筆者は間違いなく「在日チョン・シナ」「極左・左翼」のいずれかであろう。

片側開けのエスカレーターをあまりしてない場所が自分の知ってる中で一つだけある。

「東京ビッグサイト」である、ここは見本市会場なので関東の業者も関西の業者も来るのでジグザクに空いたり、両側が埋まったりする。

これを書いた「ガジェット通信」の執筆者死ね!死ね!死ね!死ね!

« 言い訳にしか過ぎない反原発の「坂本龍一」 坂本龍一死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 日本人抹殺計画に加担した「サギハゲバンク」のLTE »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47184289

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレーターの乗り方から、最後に左傾化した戯言の「ガジェット通信」:

« 言い訳にしか過ぎない反原発の「坂本龍一」 坂本龍一死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 日本人抹殺計画に加担した「サギハゲバンク」のLTE »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ