フォト

« 言い方を悪くすれば見世物小屋の見世物なんだから深く考える必要ない。 | トップページ | 神戸で中国人学校に火の手が上がった! »

2012年9月19日 (水)

竹島問題で露呈したバ韓国音楽の実態

アリーナ席入れたら、5万は入るところ、数千人。

それも、半分は強制、もしくは、バラマキ。

なので、ほとんど、ペンライトなし、座ってみる、という感じでした。

20数年前のコンサート見ているみたいでした。

ステージのちゃっちさ、演出の悪さ、マイクのノイズ、音響装置の悪さ、二回目出るのに、衣装替えもなし、MCの下手さ。

全て最悪~゚(゚´Д`゚)゚

身の程知らず。

主催者が、渋い顔していたわ。

わかるわ~

これだもの、赤字だし、給料15000円も納得できるし、整形にもお金かかるし・・・

無料イベントやってればいいんじゃない?

韓国はお金にならないから、日本で稼ぐ、という割には、その程度のもんかい。

KーPOPのビジョンが見えないわ。

私には、みんな同じ顔に見えたけど、子供たちにはわかるのかな・・・と思ったら、チラホラ他にも混ざってもわからない人いたって言ってた。

整形は悪いことじゃないし、私は認める。

でも、個性のある整形をするというのも、大切なんじゃないか?

みんな同じ医者だから同じ顔になったとか、ありえない。

綺麗じゃないと売れないか?

個性だから、そのままでもいいときもあるのに、整形しないとデビューさせないぞ!と脅すのもどうかとお思うね~

うちら商売人は、単純に楽しめなくて、そんなことばかり考えて見てしまうんだよね~


前日のリハーサルもあまりしていなかったみたいだし、聞こえる音も普通だったらしいが、本番始まったら、重低音のひどさで、周りの住人も具合悪くなったらしいよ。


P.S
被災者の方々2000人を招待していたとか、高校生にチケット配っていたとか、知りませんでした。

当日は、朝から抽選会やハイタッチなどのイベントで盛り上がっていると思いました。

KARAとRAINBOWのハイタッチはリハーサルの都合で中止、というドタキャンはファンにしたら残念でしたね。

開催前には、HPでも当日券有りって書いてあったのに、HP削除になっていたのも知りませんでした。

地方公演も開催中止になっているようですね。チケット売れなくて。

マイ☆ダイアリーより引用

チケットばら撒いても見に行かない、そんな物見たって時間の無駄である。

竹島で偽りの「日韓友好」のボロが剥がれたからな、尖閣・竹島で「非国民」発見機なったからある面いいかもしれない。

日中友好・日韓友好を叫んでる非国民を「精神注入棒」で叩きなおす!

« 言い方を悪くすれば見世物小屋の見世物なんだから深く考える必要ない。 | トップページ | 神戸で中国人学校に火の手が上がった! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47127933

この記事へのトラックバック一覧です: 竹島問題で露呈したバ韓国音楽の実態:

« 言い方を悪くすれば見世物小屋の見世物なんだから深く考える必要ない。 | トップページ | 神戸で中国人学校に火の手が上がった! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ