フォト

« 生島 勘富!山崎パンと丸美屋食品工業に謝罪しろ! 在日チョンかシナの糞IT社長が!生島 勘富死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 「放射脳」で煽るクソゲンダイ!シナやバ韓国より安全、クソゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年9月13日 (木)

ふざけるな!キリスト教! お前らが平和を壊してる。

、「本気になってイエス様の御言葉に従いましょう。平和をつくる者は幸いで、平和はクリスチャンがつくりだすものです、天から降ってくるものではありません」と述べた。

竹島・尖閣諸島問題―共有のものにして利益を分け合うべき

 またフランスとドイツの例に基づいて、現在生じている竹島・尖閣諸島の問題について奥山氏は、「どちらの国も資料を持って自分の国のものだと言っています。日本人は日本のもの、韓国人は韓国のものであると、資料によるとそのようになってしまいます。どちらも資料があり、自分のものと言い張っていては話になりません。共有のものにして利益を分け合うことで解決するべきです。イエス様の御言葉に従っていくことで平和をつくり出す道ができます。イエス様に従わず、自己中心になると何も解決の道も進みません。経済問題も同じで御言葉に従って『平和をつくろう』とするときに解決の道があります」と述べた。

クリスチャントゥデイより引用

自分はこれを読んだときおもわず「ハァ?」の気持ちに襲われた、なぜ中共やバ韓国と共有しなければならないのか?馬鹿じゃなかろうかと思った。

特にバ韓国はキリスト教モドキも「ウリスト教」が多数占めてる、日本の馬鹿神父・牧師・信者などはバ韓国キリスト教と友好をしてウリスト教に感化されてる。

反中共・反バ韓国が嫌で教会に文句を言ったら物凄い「イジメ」にあった、自分はこれが嫌でクリスチャンを脱退した。

馬鹿も休み休み言えキリスト教! 平和を壊すのはキリスト教である。

« 生島 勘富!山崎パンと丸美屋食品工業に謝罪しろ! 在日チョンかシナの糞IT社長が!生島 勘富死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 「放射脳」で煽るクソゲンダイ!シナやバ韓国より安全、クソゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47056855

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるな!キリスト教! お前らが平和を壊してる。:

« 生島 勘富!山崎パンと丸美屋食品工業に謝罪しろ! 在日チョンかシナの糞IT社長が!生島 勘富死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 「放射脳」で煽るクソゲンダイ!シナやバ韓国より安全、クソゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ