フォト

« 反原発の馬鹿を掲載する左傾タウン紙の「タウンニュース」 | トップページ | 本当の子供の敵は「シナ」「チョン」 »

2012年9月20日 (木)

シナは「大川隆法」の暗殺を企ててるようだ。

「大川隆法を暗殺すれば、幸福の科学は終わり」

―― この2年間ぐらいで幸福の科学についての情報が入ってるかと
思うんですが、幸福の科学についてはどのようなお考えで
臨もうとされてますか?

「どっちが勝つか、やってみるしかない」

sakurasakuya777のブログより引用 

元の情報は「霊言」のようだがこれで目的がはっきりしたようだ、シナは池田を殺さずに大川隆法を殺す計画でいる。

確かに創価の池田は危篤とか危険な状態で手を下さなくても死ぬようなものだし、創価・公明もシナよりだからある面シナにとって見れば駒として使いやすい。

しかし保守を標榜してる「幸福実現党」を抱え党員が「尖閣」上陸までやってしまった「幸福の科学」の存在がシナにとって敵になってしまった。

当然暗殺のターゲットは「大川隆法」に向けられる、現在シナの工作員は大川隆法暗殺に躍起になっているであろう。

10月1日の「国慶節」あたりが危険日であろう。

« 反原発の馬鹿を掲載する左傾タウン紙の「タウンニュース」 | トップページ | 本当の子供の敵は「シナ」「チョン」 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

罰当たり!!!

エルカンターレファイトー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47146004

この記事へのトラックバック一覧です: シナは「大川隆法」の暗殺を企ててるようだ。:

« 反原発の馬鹿を掲載する左傾タウン紙の「タウンニュース」 | トップページ | 本当の子供の敵は「シナ」「チョン」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ