フォト

« クソ日新聞がアグネス・ウリスト教とつるんでコミケ潰し! これは「ビッグサイト」に対して営業妨害! | トップページ | 糞日はどこに行っても「糞日」、九州朝日放送の社員が少女買春でターイホ! »

2012年9月12日 (水)

生島 勘富 「日刊スポーツ」から相当もらったみたいだな! 生島 勘富 死ね!死ね!死ね!死ね!

「カウンセリングを受けましょう」「病気と診断されたら治療を受けましょう」という運動を中から起こして「こんな運動をしています」といなされれば、それ以上は言いにくい。「こんな運動をしています」とアピールするための社会との接点としては、女児向けのアニメでその親も見ているであろう「プリキュア」で「大きいお友達」に呼びかけるのがベストでしょう。(求めているのは、科学的な効果ではなく、あくまで社会的な効果ですよ)

なお、「何も悪いことをしてないのに、なぜ、病気扱いするのか?」というのは「病気は悪」という偏見の現れですから言わない方が良いでしょう。カウンセリングとは病気かどうか専門家に判断して貰うということです。

いずれにしても、このまま権利の主張を続けたらどうなるか、自分たちで冷静に考えた方が良いと思います。私はアニメも特に観ないし、子供もいない、どっちになってもよい第三者ですが、現状のままでは、権利の主張しかしてないオタクに賛同はできません。

「偏向報道だ!」と言う前にやることがあるはずです。

BLOGOSより引用

まるで糞藪精神科医の「香山リカ」みたいなことを言いやがって!生島 勘富!

相当「日刊スポーツ」始めカスゴミから相当「山吹色のお菓子」をもらって提灯記事を書いたな、これだけ騒ぎになっても生きてるとはまさにチョンかシナ並みの図々しさだよ。

この生島 勘富は在日チョンか在日シナじゃないのか?

生島 勘富死ね!死ね!死ね!死ね!

« クソ日新聞がアグネス・ウリスト教とつるんでコミケ潰し! これは「ビッグサイト」に対して営業妨害! | トップページ | 糞日はどこに行っても「糞日」、九州朝日放送の社員が少女買春でターイホ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47049774

この記事へのトラックバック一覧です: 生島 勘富 「日刊スポーツ」から相当もらったみたいだな! 生島 勘富 死ね!死ね!死ね!死ね!:

« クソ日新聞がアグネス・ウリスト教とつるんでコミケ潰し! これは「ビッグサイト」に対して営業妨害! | トップページ | 糞日はどこに行っても「糞日」、九州朝日放送の社員が少女買春でターイホ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ