フォト

« チョンカルトの文鮮明ついに地獄へ! 閻魔大王が閻魔帳もって待ってます。 | トップページ | 分裂か?弱体化か?先鋭化か?文亡き後の「統一教会」、チョンカルトに内紛勃発か? »

2012年9月 3日 (月)

ついにテレビも白旗!断交まで追撃するぞ!

韓国留学経験のあるモデル・本田麻里絵さんが、現地を旅行した際に酷い仕打ちを受けたことで韓国を嫌いになったと自身のブログで明かし、ネット上で話題となっている。

 8月18日付のブログで彼女は「韓国の現実を知った旅」と題し、竹島問題で日韓関係が冷え込む中で3泊4日の韓国旅行をした際のエピソードを綴った。これまで何度か韓国を訪れ、語学留学によって韓国語が理解できるようになった彼女は、韓国人たちが日本の悪口を言っているところに何度も遭遇。さらに彼女自身も酷い言葉を投げかけられたようだ。

 ロンドン五輪の男子サッカー日本代表の試合を韓国で観戦していた本田さんは、親しくしていた韓国人女性が「日本どうか負けろ」「日本に負けたら国の恥」と口にしたことに仰天。本田さんは「なぜ日本負けろと願うの?自国を応援すればいいでしょ?」と感じたと記している.

 また、3位決定戦の日韓戦終了後に韓国代表の朴鍾佑選手が「独島(竹島の韓国名)は我が領土」と書かれたプラカードを掲げて世界的な批判を受けた件についても、友人は「なにがいけないのですか」と真面目な顔で尋ねてきたという。

 たくさんのお土産を持って知人宅を訪問した際にも、本田さんは驚くべき事態に遭遇した。初対面である知人の母親が、会って20分で「独島は私達のものだから!」と笑顔で言ってきたという。さらに、音楽フェスで本田さんが日本人だと分かると、周囲の韓国人が「くそ猿野郎」「独島は我が国の領土」と韓国語で聞こえるように罵ってきたようだ。普段は温厚だという本田さんだが、思わず「おまえがくそじゃ!キムチ野郎」と言い返しそうになったほど怒りを覚えたと記している。

 本田さんが最も失礼だと感じたのは、旅先で何度も「とてもかわいいですねー!オリジナル日本(お父さんもお母さんも日本人)じゃないでしょ?絶対!」と言われたことだという。つまりは、純粋な日本人に可愛い女性はいないと決めつけているような発言である。これを現地のクラブでも言われた本田さんは「整形しすぎて同じ顔した、悪口大好き化け物たちより、よく笑って人の気持ちを思いやれる日本人の方が世界で人気なんですけど…」と言い返したという。この言葉に関して、自身も整形の経験がある本田さんは「整形批判ではない」と補足し、「整形してない人を悪く言う整形女が嫌いだってことです」と説明している。

 語学留学するほど韓国に親近感を持っていたというだけに、この旅行で感じた彼女のショックは大きかったようである。彼女のブログには賛否両論のコメントが殺到し、現在は記事が非公開になっている。しかし「韓国のリアルをもっと多く知ってほしい」という思いから、記事の削除は考えていないようだ。

 韓国好きから反韓に急転換した本田さんに限らず、一時は韓国を大プッシュしていた芸能界でも韓国批判をするタレントが出始めている。ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、自身のTwitterで「竹島は日本古来の領土」と発言。さらに、「日王(天皇陛下)は韓国に来るならひざまずいて謝罪せよ」と発言した李明博(イ・ミョンバク)大統領に対して「あまりにも愚か」と批判している。韓流アーティストの大ファンを公言していた劇団ひとりやナインティナイン・岡村隆史らも、ほとんど韓国の話題を話さなくなった。

「今のテレビ業界では、韓国を持ちあげること自体がタブーになりつつある。局の報道姿勢にもかかわってくる問題のため、今までのように安易に韓国特集を組むこともできない。テレビ局や広告代理店が『ゴリ押し』『ねつ造』といわれるほど強引に韓流ブームを盛り上げたが、その揺り戻しがきているともいえる。みんな目が覚めてしまったんです」

サイゾーより引用

バカテレビもついに白旗!イヨンバクの竹島・不敬発言、本田麻理恵のブログ、新大久保でのデモ隊に対する「醜態」とあからざまなったバ韓国の本性。

追い討ちをかけるように「旭日旗」禁止の騒動、まさに世間は「反バ韓国」一色である。

シナ同様バ韓国イベントも中止の検討、渡航延期などまさに断交寸前まで追い込んだ。

シナ・バ韓国と断交するまで戦いを続けるぞ!

« チョンカルトの文鮮明ついに地獄へ! 閻魔大王が閻魔帳もって待ってます。 | トップページ | 分裂か?弱体化か?先鋭化か?文亡き後の「統一教会」、チョンカルトに内紛勃発か? »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46931104

この記事へのトラックバック一覧です: ついにテレビも白旗!断交まで追撃するぞ!:

« チョンカルトの文鮮明ついに地獄へ! 閻魔大王が閻魔帳もって待ってます。 | トップページ | 分裂か?弱体化か?先鋭化か?文亡き後の「統一教会」、チョンカルトに内紛勃発か? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ