フォト

« 自然災害事故なのに「京浜急行」叩きするカスゴミ。 | トップページ | 明日は「金曜日」我が家も「カツカレー」か? »

2012年9月27日 (木)

キリストと創価が化学反応を起こして生まれたシナの怪物「アグネス・チャン」!ついに本性を現す!

【社会】 アグネス・チャン 「中国、反日教育してない。中国も韓国も米国も同じ歴史教えて、日本だけ違う歴史教えてる。真実教えてない」
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/09/27(木) 18:28:19.27 ID:???0

・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ。

アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。日本の歴史だけが違うんです。」

「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」


心の声:???

くりぃむ上田
「森永さん、アメリカと仲良くはやっていけない?」

森永卓郎
「アメリカっていうのは一見公正で平等なシステムを作ってるように見えるんですけど、実はもう完全に日本をいまだに支配しているんですよ。たとえば1994年から民主党政権ができるまで、ずっと年次改革要望書っていうのがアメリカ政府から来るんですね。」
「日本からアメリカにも要求を出せるんですが、日本の要求なんか完全無視して、全部アメリカのいいなりにやらされてる。」
「例えば、郵政民営化もアメリカの命令だったし、高速道路でオートバイの2人乗りができるようになったのもアメリカの要望。何でかって言うと、ハーレーを日本で売りたいから。」

北村弁護士
「じゃ、中国のいいところを述べてみてよ!」

森永卓郎
「中国はいいですよ。「中国がいいのは、上海だけじゃなく北京にもメイド喫茶が4軒できたんです。上海では毎年アニメフェスもやってますし。」

※動画:
http://www.dailymotion.com/video/xtv3mz_yyyyyyyyy-2-2-yyy...

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348738099/

アグネスはついに本性現してきたね。

日本の教科書は海外で最も中立性が高いと評価されています。
また、日本は証拠主義的歴史教育だから、同様の記述があるあらゆる文献で確認し分析して、それを歴史の教育に生かしている。
また現存する歴史資料からも当時の背景を知ることはできる。
これは日本国内にとどまらず、海外の資料も同様に分析対象になっている。

ところでアメリカで受けた教育って誰が教えたのか発表してほしいな。
その人物が本当にそんなことを教えたのか、そしてその人物は中立性の高い国の人物か。

それと中国、韓国が正しい歴史を教えているねえ((´∀`))ケラケラ。
中国は古来から王朝が変わるたび歴史の改ざんを行なってきた。
そして韓国は明治以前の歴史についてまともに教えていない。
そりゃ教えられるわけ無いか、万年属国を自ら認めなければならないから。
そういえば、中国でも韓国に歴史を奪われたみたいなこと言ってなかったっけ。


それにしても森永ってアホだな・・・。
メイド喫茶が4軒できた?上海では毎年アニメフェス?
全部日本が本家本元じゃねえか。メイド喫茶4件くらいがなんだって?オタクネタばっか。
ホント救いようのないアホ。

my日本より引用

創価学会とキリスト教が化学反応起こしてシナの極悪エッセンスが加わったこの世の者とは妖怪女「アグネス・チャン」、ついに暴走を始めてメルトダウンを起こしそうになりました。

それに森永の馬鹿が加速させるから、余計アグネスが加熱してついに妖怪「シナの赤なめ」に変身しました。

安倍さんが総裁になって余計馬鹿が加速したな「アグネス」。

« 自然災害事故なのに「京浜急行」叩きするカスゴミ。 | トップページ | 明日は「金曜日」我が家も「カツカレー」か? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47231926

この記事へのトラックバック一覧です: キリストと創価が化学反応を起こして生まれたシナの怪物「アグネス・チャン」!ついに本性を現す!:

« 自然災害事故なのに「京浜急行」叩きするカスゴミ。 | トップページ | 明日は「金曜日」我が家も「カツカレー」か? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ