フォト

« フジテレビと小倉智昭はマジ死ね!保守の安倍さんが総裁になって気にいらないみたいだ | トップページ | また「旭日旗」にケチをつけるバ韓国 »

2012年9月28日 (金)

犯人は「桜本」にすむ在日か! 注意せよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

         ピーガルくん子ども安全メール

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[タイトル]
公然わいせつ事案の発生について
[警察署]
川崎臨港署
[日付]
2012-09-27
[時刻]
21:20
[場所]
川崎市川崎区浜町付近
[本文]
帰宅途中の女性に、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢30歳位、身長165センチ位、体格中肉、長髪、黒色Tシャツ、白色系半ズボンの男
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    メールの返信、内容の問い合わせは受け付けておりません。
           神奈川県警察本部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

神奈川県警ピーガルくん子供安全メールより引用

地図で確認したら道一つ隔てると在日チョン部落の「桜本」、各自注意せよ!

« フジテレビと小倉智昭はマジ死ね!保守の安倍さんが総裁になって気にいらないみたいだ | トップページ | また「旭日旗」にケチをつけるバ韓国 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47243729

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は「桜本」にすむ在日か! 注意せよ。:

« フジテレビと小倉智昭はマジ死ね!保守の安倍さんが総裁になって気にいらないみたいだ | トップページ | また「旭日旗」にケチをつけるバ韓国 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ