フォト

« 自宅付近をしつこく飛び回る「神奈川県警」の集団ストーカーヘリコプターとカルトナンバー車 | トップページ | 週刊女性こそ消滅しろ!地震の恐怖で煽るくそ女性雑誌死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年9月 9日 (日)

在日はスルーして二次元とヲタ叩きに集中するカスゴミ!許せん!

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さんより-女児監禁事件と児童ポルノ事件摘発過去最多の偏向報道に抗議を!
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2225.html

タイトル通りなのですが広島市で発生した「女児監禁事件に関連する二次元バッシング」と毎年恒例となりました「児童ポルノ事件摘発過去最多」の偏向報道に関して早めに抗議を御願いします。送り先は「NHK」「サンデー・ジャポン(TBS)」「とくダネ!(フジテレビ)」「BPO」の4カ所です。

■NHK意見送り先
http://www.nhk.or.jp/css/

まずNHKですが9月7日放送「おはよう日本」で「児童ポルノ事件摘発過去最多」と「ジュニアアイドル」に関してです。
ジュニアアイドルの件は以前に御伝えした「追跡!真相ファイル」と殆ど同じなので同じ様に意見すればOKです。

■NHK 追跡!真相ファイル「ジュニアアイドル特集」に抗議を!
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2203.html

おはよう日本の内容を記事にしたのがhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20120907/k10014847361000....です。

毎年の事ですが「児童ポルノ事件摘発過去最多」を「被害者増加」とミスリードする報道です。
詳しくは下段のツイート参照。これは何度も意見してると思うので同じ様に反論すれば良いと思います。

■フジテレビ
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelin...

フジテレビは9月7日放送「とくダネ!」の児童ポルノ事件摘発過去最多と女児監禁事件に関してです。

詳しくは下段のツイートを参照。出演者のピーコが女児監禁事件は「二次元とネットが原因」と発言してます。
またNHKと同じ内容で「児童ポルノ事件摘発過去最多」を「被害者増加」とミスリードする報道もしてました。


サンデーモーニング
先程、サンデーモーニングで二つの女児の事件を話していました。
>そこでテリー伊藤氏が二次元が児童犯罪を助長させるという発言がありました。
他に見た人いるでしょうか?

2012-09-09(11:10) : ネガティブ URL : 編集

訂正
サンデーモーニングじゃなくてサンデー・ジャポンです。間違ってすいません

2012-09-09(11:14) : ネガティブ URL : 編集

No title
まあ、テリー伊藤は都条例のときも「規制は当然」みたいな発言していたし、影響論を信じているので話題が出たらそんな発言でるわな。

しかしまあ、この人過去にいろいろやっているんだけどね。

2012-09-09(13:19) : noo URL : 編集

No title
ネガティブさん
>先程、サンデーモーニングで二つの女児の事件を話していました。そこでテリー伊藤氏が二次元が児童犯罪を助長させるという発言がありました。

私も見ました。
彼は、二次元はおろかあらゆるものがロリコン化しているというような発言もしていましたね。

あと、

西川史子:「男が自信が無いから」

ミッツマングローブ:「大人のエロを見せないといけない」

国際弁護士の人(名前は不明):「罰則強化と単純所持規制すべき」「大阪府はやった」

という発言もありました。

しかし、国際弁護士も評価し、園田寿氏が押していた大阪府のやった事ですが、あの案で15歳以下、若しくは18歳未満一律となったら、今日ゲストに出ていた女優さん(ホステスのほうでは無い)のDVDや写真集(無論、性交渉やヌードは無く、グラビアまでの内容ですし、現年齢は23歳です)は「(女優さん本人が)性的虐待を受けていない」と言っても、該当するおそれが出てくるんですが、あの番組に出て偏見だらけの話を間近で聞いていた本人はどう思ったのでしょうか。

あと、テリー伊藤の発言を聞いて、同じくゲストに来ていたももクロファンのお笑い芸人はどう思ったのか、も気になります。

それにしても、規制派・反対派に限らずですが、上辺だけの児童保護に拘り、やたら何でもかんでも性的虐待だのポルノ女優だのと無責任な事を言うのであれば、「直接、女優さん等の本人の前で言ってみれば良いのでは」と言いたくなってしまいます。

これを言うと、「本人を責めているのではない、本人の周囲の関係者に言っているんだ」と言う方向に持っていき、論点のすり替えを図ったり、本人を洗脳しようとしてくるかと思いますが、では、「お宅らは、良好な関係で以て作られた物(あくまでグラビア程度までの物の事を言います)であっても、お宅らの思惑や行動を一方的に押し付ける事によって本人が救われたと言えるのか」という事になってしまうんですけどね。

そういう事になれば、本人は言及した人達に対し、感謝するどころか敵意をむき出しにしてくるでしょう。
当然ですよね、大事な身内や仕事関係者を「無駄に攻撃された」のですから。

2012-09-09(14:01) : コール URL : 編集


■TBS
http://www.tbs.co.jp/contact/

TBSは9月9日放送「サンデー・ジャポン」で名古屋市と広島市の女児監禁事件に関してです。

発言者の名前を具体的に書くと意見し易いです。
ちなみにこの国際弁護士は八代英輝という人ですね。法律家がこういう発言はどうかと思います。

■BPO
http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html

上記と同じ内容でBPOに意見する事も忘れずに御願いします。

特にこういう時は「電話」も有効。慣れている方は電話で直接意見してみるのも手です。
さらにその方面に詳しい方は「スポンサー」に抗議するのも有効。テレビ局が一番嫌がるのがこれです。

こうした地味な抗議が意外と重要なので2ch等の反対派が集る場所へ周知して頂ければ幸いです。
締め切り等はありませんがなるべく早めにする方が効果的。ガンガン抗議してくださいね!。

≫大人のエロを見せないといけない

そいういう趣味だったから事件を起こしたのかはまだ不明ですが仮にロリコンの人だったとすればこれは意味がありません。
興味の無いエロなんて何も感じませんし拒否反応を示すだけなので無意味。誰かが押し付けたエロなんて萎えるだけですよ。

無知な有識者もどきが勝手な憶測で物を言うのは仮にも報道番組としてはあってはならない事です。

--------------------------------------------------------------------------------

■情報源:samayou riz氏(http://twitter.com/samayouriz)

samayou riz @samayouriz
内容的にどうも良く言われている水着のアレを規制したいっぽい内容→児童ポルノ事件 摘発過去最多に http://t.co/VVQatKwO

samayou riz @samayouriz
てか、これもどうせいつもみたいにカラクリと今まで取り締まらなかったものを取り締まったとかいう感じのモノを多い気がするけど。内容的にブロッキングうんぬんで防げないから~って言ういつものアレだし。

samayou riz @samayouriz
どうも例の事件に合わせた報道としか思えない。ってかいい加減「児童ポルノ」って名称やめませんか?本質的にポーズ云々じゃなくて、児童虐待とかそっちの方が問題なんだわ。最近の報道みていると特に本質から外れている気しかしないよ、警察の方針でわざとやってるんだろうけど。

徳さん @tokudasu
児ポ法施行後、処罰対象が拡大されたので、当然と言えば、当然。煽る事によって、犯罪が助長される所謂マッチポンプ。RT @nhk_news 児童ポルノ事件 摘発過去最多に http://t.co/cUNpdSxJ #nhk_news
samayourizさんがリツイート

samayou riz @samayouriz
どうも読む限り、3号ポルノの定義を更に拡大しようとしている感じしか見えないねぇ。

samayou riz @samayouriz
だからやるなら、所轄官庁を厚労省にするなり、児童保護をきちんとできるようにするなり、児童ポルノと言う印象操作に使える名称を変更すべきするなりすべきなんだわ。今は警察の都合のよいようにしか使われていないし、だからこそ単純所持規制とか創作物規制とか的外れな事ばかり言ってる訳で。

samayou riz @samayouriz
マジでマスコミ&警察はいい加減にしろと。

samayou riz @samayouriz
本当この国だと警察が率先して規制の為に印象操作をし、事件を利用しているから救いようがない。

samayou riz @samayouriz
てか、水着の露出度云々とかそーいう問題じゃないだろうにとニュース読んでて普通に思った訳だが。やろうと思えばそれこそ現状の3号ポルノの定義だと摘発可能だろうし、何より無理やり児童にやらせたのなら児童福祉法辺りでいけるんじゃないの?と。おかしい所しかないわ。

samayou riz @samayouriz
本当、水着のDVD摘発とか言う話自体が論点ずれてるのよ。言うならこの場合児童の意思を無視した場合の労働に対しての摘発とかそーいう事言うべきじゃないの?と。この場合だと普通に猥褻性とかだけの話になるよ?本来の趣旨からずれてると思うけど?

samayou riz @samayouriz
本当、個人的法益なんてどうでも良くて社会的法益の代物にしたいみたいだね。

samayou riz @samayouriz
だからこそマスコミも反規制の人から表現の自由が大事だから児童ポルノを規制するなみたいな訳判らん言質取ろうとしたんだろうな。こーいう意味不明なニュース上げてる時点で良く判るわ。

samayou riz @samayouriz
はい、予想通りフジで児童ポルノ特集初めて、ピーコがアニメやネットdisり始めましたよ。

たばさ @wanitax
ネットやってる成人男子は同世代と話せないコミュニケーション能力ないんだそーですよ
samayourizさんがリツイート

たばさ @wanitax
はいは~い、特ダネテンプレ来た。摘発された児童ポルノ事件・・・
samayourizさんがリツイート

samayou riz @samayouriz
はい、規制に話絡めようとしてますよ。

samayou riz @samayouriz
銃の話に飛んだし、何コレ酷い。論点ずれまくりだろ。

たばさ @wanitax
特ダネで断言してましたわ。ネットやってるとヴァーチャルににひきこもり、成人女性を相手に出来ないようになるんですと。
samayourizさんがリツイート

samayou riz @samayouriz
なくともマスコミの言う児童ポルノとネットで規制に反対している児童ポルノと言うものがかなり認識が違うものだと言う事が判った。

maruru @maruru2178
ネット利用者=オタク=引きこもり=性犯罪者予備軍 という電波的というか、旧石器時代レベルの超アナログな報道やってて恥ずかしくないのかな。そんな訳無いのにね。じゃあオンラインゲームで出会って結婚した超オタクのウチの旦那はどういう位置なんだろうwフジテレビはやっぱり最悪ー。
samayourizさんがリツイート

samayou riz @samayouriz
しかし見ている限りフジテレビの視聴率落ちる理由が良く判るわ。これはないわ。他の内容も偏向酷いなと普通にみてて思った。



No title
「とくダネ!」にて報道された女児監禁報道についてのツイッターより

山崎義武 ‏@yama4yoshi
フジテレビのとくダネで二次元と児童ポルノ混同させて規制に持ち込む感じの報道か。

山崎義武 ‏@yama4yoshi
しかし父親殺しのと、ゴミ袋で実の子殺した母親のニュースが少ないな。カバンのと比べて。

山崎義武 ‏@yama4yoshi
昨日の夕方のフジテレビでは インタビュー「犯人ロリコンっぽかった?」 犯人知人「いや全然?」 インタビュー「そんな趣味あった?」 知人「知らんがな」 って具合にフジテレビ必死だなって感じだったが、我慢できずに今日無理矢理二次元と絡めて中傷したんだなぁ。

samayou riz ‏@samayouriz
はい、予想通りフジで児童ポルノ特集初めて、ピーコがアニメやネットdisり始めましたよ。

samayou riz ‏@samayouriz
少なくともマスコミの言う児童ポルノとネットで規制に反対している児童ポルノと言うものがかなり認識が違うものだと言う事が判った。

maruru ‏@maruru2178
ネット利用者=オタク=引きこもり=性犯罪者予備軍 という電波的というか、旧石器時代レベルの超アナログな報道やってて恥ずかしくないのかな。そんな訳無いのにね。じゃあオンラインゲームで出会って結婚した超オタクのウチの旦那はどういう位置なんだろうwフジテレビはやっぱり最悪ー。

>昨日の夕方のフジテレビでは インタビュー「犯人ロリコンっぽかった?」 犯人知人「いや全然?」 インタビュー「そんな趣味あった?」 知人「知らんがな」

このやりとりの内容はFNNニュースのホームページで見ることができます。(5:00辺り)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231...

2012-09-07(17:51) : W-B URL : 編集


創作物と犯罪の関係性は現時点で学説的に否定されてる事と犯罪率の増加が嘘である事はデータ等に基いた事実です。
これは偏向報道ではなく明らかな「捏造」なのでかなり強めに抗議しても良いでしょうね。発言者を名指しで非難してもOKです。

放送法の「両論併記原則」に違反している事も忘れずに指摘すべきです。

酷いものでは「ネットをやってるとヴァーチャルにひきこもり成人女性を相手に出来ないようになる~」など明らかに根拠の無い個人的な感想をさも事実の様に放送する事は公平性が皆無だと断言できすので即刻訂正と謝罪を求める必要があります。それと児ポ法改正の危険性も抗議すべきで安易に法改正を煽る発言も反対派の意見を伝えてないので公平性は無く悪質なものです。

私もあの番組見たけど、まぁ酷かったとしか思えないわ。うちの親はド完全に騙されているから、説得する気なんてこれっぽっちもないわよ。いっそのこと騙されたままでいて欲しいというのが正直な気持ちよ。あんな小学生でもわかるような嘘に騙されるなんてよっぽどのバカとしか思えないわ。
そしてこれから抗議する方に一言。「くれぐれも抗議はエレガントに」というモットーを忠実に守りなさい。私たちの抗議の目的は、こういった“有識者の皮を被ったバカども”を排除するためにあるんだから。

my日本より引用

在日の犯行はスルーして「プリキュアファン」だけで二次元やアニヲタたたきをするカスゴミ!

許せん!

« 自宅付近をしつこく飛び回る「神奈川県警」の集団ストーカーヘリコプターとカルトナンバー車 | トップページ | 週刊女性こそ消滅しろ!地震の恐怖で煽るくそ女性雑誌死ね!死ね!死ね!死ね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47010820

この記事へのトラックバック一覧です: 在日はスルーして二次元とヲタ叩きに集中するカスゴミ!許せん!:

« 自宅付近をしつこく飛び回る「神奈川県警」の集団ストーカーヘリコプターとカルトナンバー車 | トップページ | 週刊女性こそ消滅しろ!地震の恐怖で煽るくそ女性雑誌死ね!死ね!死ね!死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ