フォト

« 糞日はどこに行っても「糞日」、九州朝日放送の社員が少女買春でターイホ! | トップページ | なんでもゲームやアニメのせいにするくそ評論家ども死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年9月12日 (水)

活貧団が暴れだすぞ!各自在日チョンの行動に注意せよ!

ソース元:日刊ビジネスニュース
http://riro0630.blog.fc2.com/blog-entry-5914.html

活貧団指令]在日同胞愛国青年たち!第2の安重根案、東京で日5敵を処断せよ

日本大使館-日本文化院-日本大使官邸(城北洞)および釜山-済州、
日本(総)領事館、NHK、フジテレビ、朝日・読売新聞など駐韓日本の報道機関
韓国支社およびロッテホテル投宿の日本極右勢力を対象
(仁川-金海-済州国際空港、釜関フェリー含む)奇襲デモ

市民団体正道会・活貧団(代表ホン・ジョンシク)は12日、強制徴用犠牲者の
遺骨箱に遺骨の代わりに石を入れた天人共に怒る日本の蛮行を糾弾する緊急デモを行う。

この日、活貧団は朝鮮人強制連行真相調査団によって日本外務省の資料で
明らかになった強制徴用で死亡した万2千余人中1948年まで9千8百人余りの
遺骨が返還され、2千9百人余りの遺骨は広島県呉市に保管されたが、
この中で実際の遺骨は240名分だけで残り2千6百余の遺骨はどこへ行ったの
か詰問し日本政府は直ちに真相を究明して真実を明らかにしろと糾弾した。

また、活貧団は李明博(イ・ミョンバク)大統領など大統領選挙候補と外交通商
部長官および駐日大使に日本厚生労働省の委託で都内の祐天寺に保管中の
1,135位の遺骨についても保管状態と遺骨か石かの真偽を明らかにするよう
日本政府に向かって強力に圧迫しろと促した。

同時に活貧団は在日同胞社会の愛国青年同志たちに民族自尊心をかけて
激烈な反日闘争に乗り出し日本の蛮行を報復粉砕するよう訴えた。

引き続き活貧団は転がる石塊を遺骨箱に入れた日本はアジアの悪鬼で国際社会の
非難を受けて当然であり、地球村で恥さらしな妄言を中断しドイツに習って
戦犯蛮行を率直に謝ることと賠償を要求した。

これに伴い活貧団は来週から強制徴用犠牲者遺族、海外同胞、ネチズンらと共に
国内外で日本蛮行を糾弾する強度が高い反日闘争に突入することにした。

合わせて活貧団ホン・ジョンシク代表は北朝鮮のキム・ジョンウンに北朝鮮内の
従軍慰安婦、強制徴用者実態を把握し板門店(パンムンジョム)で南北共同対
策委の結成を提案、(中略)北従軍慰安婦の生存おばあさんらを連れて訪日、

日王皇居、総理官邸、国際外信クラブで従軍慰安婦及び強制徴用犠牲者1人
当り1億円ずつ損賠額請求はもちろん36年間の侵略収奪額1兆円賠償と強盗に
等しい日清間の協約で無くした間島(カンド)の土地2兆円以上を請求して飢餓
線上で飢える人民らの食糧難解決と北全域にパク・チョンヒ式セマウル運動展
開など経済建設で2000万人民の生きる道を求める対北朝鮮特別提案をした。

(後略)

ソース:コナスネット(韓国語) [活貧団指令]在日同胞愛国青年たち!
第2の安重根案、東京で日5敵を処断せよ
http://www.konas.net/ezboard/ezboard.asp?mode=view&id=awo...
----------------------------------------------------------------
これはキチガイ民族のテロ予告。
政府よ、早く国交断絶せよ!!
こんな国と「日韓交流祭り2012 in Tokyo」が9月に開催されるという
日本国民の感情を逆撫でするお祭りがあるらしい。
抗議して阻止しないと開催は危険なのではないかと思います。
日韓交流祭りだと?(lanjuhuman)

my日本より引用

キチガイチョンが暴れる情報が入ってきた、10月の三ッ池公園「コリアマダン」・11月の川崎桜本の「日本の祭り 実質チョン祭り」を本当に阻止しないと危険な事態になる!

この行為によって当方に危害が加えられようであらば「宣戦布告」とみなし「精神注入棒」「サバイバルナイフ」「鉈」での傷害・殺害行為を辞さない事態に発展する。

懸命な方はチョンの場所には接近しないようにしましよう。

これは警告である!

« 糞日はどこに行っても「糞日」、九州朝日放送の社員が少女買春でターイホ! | トップページ | なんでもゲームやアニメのせいにするくそ評論家ども死ね!死ね!死ね!死ね! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47051581

この記事へのトラックバック一覧です: 活貧団が暴れだすぞ!各自在日チョンの行動に注意せよ!:

« 糞日はどこに行っても「糞日」、九州朝日放送の社員が少女買春でターイホ! | トップページ | なんでもゲームやアニメのせいにするくそ評論家ども死ね!死ね!死ね!死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ