フォト

« たけしも嫌がるチョン女「美元」、1円でもイラネ! | トップページ | 生島 勘富 「日刊スポーツ」から相当もらったみたいだな! 生島 勘富 死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年9月12日 (水)

クソ日新聞がアグネス・ウリスト教とつるんでコミケ潰し! これは「ビッグサイト」に対して営業妨害!

表現規制について~さんの記事でコメしたW-Bさんからの情報。

AERA関連のツイッターより

てんたま ‏@tentama_go
@toshizoaraki: @sugimura62 記事を見る限り、例の地元の方らしきツイートをきっかけにAERAが自分で取材した様子ですね。というか、ここに書かれてる内容からすると紙袋そのものの内容よりも本人のマナーの方での苦言という感じ

荒木俊三 ‏@toshizoaraki
@sugimura62 @tentama_go えーマジ? 1.コミケに対する都への苦情や通報は存在しなかった。2.都の申し入れの根拠そのものがAERAの記事だった。これ、AERAが嘘ついてたらどうするんだろう?

荒木俊三 ‏@toshizoaraki
@sugimura62 @tentama_go おいおい、「個人情報保護の観点から公開できない」とかじゃないのかよ。AERAに対してだけ情報公開して記事書かせる意味がわからない。やはり苦情そのものの存在が怪しい

荒木俊三 ‏@toshizoaraki
@sugimura62 @tentama_go すると「AERAが都の職員に質問→都がAERAに聞いたことを元にコミケに『申し入れ』」という順序になるのかな。ところで都行政のコミケ担当ってどこだっけ。

heroin_25 ‏@heroin_25
AERAにはマンガ規制派団体日本キリスト教婦人矯風会シンパのフェミ記者がいるので想定内ではあるRT @toshizoaraki 1.コミケに対する都への苦情や通報は存在しなかった。2.都の申し入れの根拠そのものがAERAの記事だった。

荒木俊三 ‏@toshizoaraki
@heroin_25 AERAの中にいる矯風会シンパが、新種のコミケ攻撃開始したってこと? でも、すぐ都によるコミケへの「申し入れ」がされたという話だし、迅速すぎるよね。都の内部にいる規制派と結託しての行動だとしても驚かない。

自分の中にはAERAの記者の中にそういった人物がいるのかわかりませんが、AERAのホームページ内で見出しに「性犯罪男の傾向と対策」の隣に掲載している事といい、可能性として十分ありえますね。
http://www.aera-net.jp/includes/images/NKZ_20120917.jpg

AERAが都とつるんでコミケ潰しを画策しているようね。けど、そうはいかないわよ。もっともっと奴らの悪事を広めないと大変なことになるのは必至よ!

my日本より引用

クソ日新聞がバック詰めの犯人が「在日チョン」をスルーして、「プリキュア」を完全に悪者扱い。

コミケ自体も「株式会社東京ビッグサイト」の顧客であり、会場使用料金もきちんと払っている。

クソ日新聞とウリスト教が共同でビックサイトに営業妨害。

« たけしも嫌がるチョン女「美元」、1円でもイラネ! | トップページ | 生島 勘富 「日刊スポーツ」から相当もらったみたいだな! 生島 勘富 死ね!死ね!死ね!死ね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47049091

この記事へのトラックバック一覧です: クソ日新聞がアグネス・ウリスト教とつるんでコミケ潰し! これは「ビッグサイト」に対して営業妨害!:

« たけしも嫌がるチョン女「美元」、1円でもイラネ! | トップページ | 生島 勘富 「日刊スポーツ」から相当もらったみたいだな! 生島 勘富 死ね!死ね!死ね!死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ