フォト

« テリー伊藤の卵焼き屋!川崎撤退! これは朗報だ! | トップページ | 偽善に走り出す「みのもんた」とT豚S »

2012年8月13日 (月)

いじめを助長する糞芸人。

タレントで歌手の上地雄輔さん(33)が飲食店で、スタッフに「ゴキブリ」を食べさせる写真をアップし、ネットではイタズラがすぎるのでは、という声が上がっている。

もちろんこのゴキブリはおもちゃなのだが、実物とそっくり。食べかけたスタッフは顔を引きつらせていた。

「食べない方がいいかも。中身見てみな?」
上地さんは2012年8月24日まで全国ツァー「あの・・絶対オイラにしかできないんですケド。」で大忙し。開催地での出来事、ツアー終了後の打ち上げの様子などをブログに綴っている。問題のブログは8月9日付けのもので、広島でのコンサートを終えたあと、飲食店でスタッフと会食した時のもののようだ。

居酒屋のような場所で「青唐辛子」を食べるスタッフ達の写真を多数掲載していて、みんなその辛さに、目をむいたり、涙を流したり、のた打ち回ったりしている。自ら望んで食べているのか、罰ゲームなのはわからない。

まだ食べていないスタッフを発見した上地さん。

「NOBU君だけ食べてないから、1つ食べれば♪?と優しく葉っぱにくるんでNOBU君にあげました♪葉っぱに包んだ中身は、作り物のゴキブリ(笑)」
そして、

「やっぱりそれ食べない方がいいかも。中身見てみな?」
と促した。中に入っていたゴキブリを見て仰天する瞬間も撮影し、

「ピッコロ大魔王が卵を生む時を思い出しました」
と感想を述べている。

「ゴキブリ」の写真もアップ、それは本物そっくりだった。

「死」「殺」「ぶっとばす」ダンボールで土下座も
ネットでは、これは無邪気なイタズラと考えるには度が過ぎており、ましてや写真つきで報告するのは如何なものか、と批判が出た。

上地さんといえば12年7月28日付けのブログについても、読者から「イジメではないか」などと非難された。遅刻して楽屋入りしたツアーダンサーを名指しして非難。楽屋の入り口にはこのダンサーに対し「使用禁止」の張り紙をし、廊下で「死」「殺」「ぶっとばす」などと書かれたダンボールに座らせ、土下座させる写真を掲載した。

ネットではこうした一連の上地さんのやり方について

「ここまでくると不快とか以前に怖い」
「いじめに見えるってわかってない典型的ないじめっこだな」
「やってる方は楽しいのかもしれないが店だしな。下手したら営業妨害だな」

J-CASTより引用

糞芸人がこんなことやってるからガキが真似してイジメを助長する。

特にお笑い芸人愛好してるのはテレビ大好きお花畑DQN・在日馬鹿・B層だから余計真似をする。

いじめを助長してる糞テレビと糞芸人。

« テリー伊藤の卵焼き屋!川崎撤退! これは朗報だ! | トップページ | 偽善に走り出す「みのもんた」とT豚S »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46681745

この記事へのトラックバック一覧です: いじめを助長する糞芸人。:

« テリー伊藤の卵焼き屋!川崎撤退! これは朗報だ! | トップページ | 偽善に走り出す「みのもんた」とT豚S »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ