フォト

« バ韓国人が臭いんだよ!バ韓国こそ地球上から消えろ! | トップページ | この勝負「勝谷」が正しい!「加藤」は馬鹿! »

2012年8月20日 (月)

只今家庭内紛争勃発中!

昨日は「フジデモ」に出撃予定だったが、大型ショッピングセンター「ラ○ーナ」の改装セールで売りつくしなので山の神からストップがかかる。

自分も頭に来て「山の神」と大喧嘩、手を出すと最近はDVで自分が不利になるので悔しいが「フジデモ」をあきらめた・・・

テレビを破壊してかれこれ6年、自分がテレビの「偏向」に頭来て破壊!

最近はやっとわかってくれたようだがまだ教育的指導が足りないな・・・

しかし下手に「精神注入棒」や「鉄拳制裁」加えるとDVになるし・・・

« バ韓国人が臭いんだよ!バ韓国こそ地球上から消えろ! | トップページ | この勝負「勝谷」が正しい!「加藤」は馬鹿! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、私は3ヶ月の子供を持つ被害者の父親です。突然で困惑すると思いますが話をさせてください。
被害者の皆さんは産れる前から今の困難な生活をおくる事を理解したうえで生まれてきました。
闇の勢力(加害者イルミナティ日本では創価)は人の恐怖、恐れ、妬み、恨み、憎しみ、ネガティブをエネルギーとしています。そして光(愛、ポジティブ)を恐れます。
被害者の人達は正義感が強かったり、想像力、空想力がゆたかな人達だと思います。
その為、普通の人達より光が強いため24時間張り付いて光らせない様にしています。
被害者のみなさんはワンダラーです。
生まれてくる前の自分を思い出してください。
イルミナティ、ワンダラー、プレアデス、マシュー君のメッセージ、サルーサからのメッセージ、ミノリス、ネットで検索してください。
思い出すきっかけになると思います。ありえないと思わないでください。他人から見れば集団ストーカーはありえない出来事です。
私たちは信じることが、理解することができる人間です。
1000人の被害者が光を放てば闇は恐れます、一人一人が普通の光ではありませんから。
私は自分の意味に気づくことができました。思い出すことができました。その時から体の中から説明できないすごい力とワクワク感であふれています。
集団ストーカーも気にしない力がでています。カルトナンバー車が来るたび逆に力がでます。
私がはねのけてしまう為、赤ん坊を異常に泣かせたり、ミルクを飲ませなかったり、精神的に妻をおかしくさせようとしてきます。
妻はストーカーを信じていないのでこちら側に来ない様にあまりストーカーについて話さない様にしました。
私はネットに精通していないためブログもやっていなので書き込むことしかできません。
変な書き込みがあったという事で構わないので被害者の人達に伝えてください。
みんな思い出してください、本当の自分自身、生まれてきた意味を。お願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46759358

この記事へのトラックバック一覧です: 只今家庭内紛争勃発中!:

« バ韓国人が臭いんだよ!バ韓国こそ地球上から消えろ! | トップページ | この勝負「勝谷」が正しい!「加藤」は馬鹿! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ