フォト

« 「子供のため」と言いながら「子供を虐待してる」クソサヨのデモ。 | トップページ | この際バ韓国と断交して在日チョンを返せばいいんだよ! »

2012年8月11日 (土)

久々に出ました!大学生犯罪!強姦未遂でターイホ。

三重県警津署は11日、津市栗真町屋町、大学生冨田貴裕容疑者(23)を

強姦

(

ごうかん

)

未遂などの容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、冨田容疑者は同日午前0時半頃、津市のアルバイト女性(19)のアパートで、女性にわいせつな行為をした疑い。

 冨田容疑者はアパート近くで女性とすれ違いざま、後ろから口をふさぎ「家まで案内しろ。殺すぞ」などと言って、母親と2人暮らしのアパートへ案内させた。母親が仕事から帰宅すると、冨田容疑者は逃走。母親からの110番で駆けつけた署員がアパート近くで発見した。冨田容疑者は酒に酔っており、「覚えていない」と容疑を否認しているという。

ライブドアニュースより引用

久々に出ました「大学生犯罪」、こんな馬鹿が最高学府だから中学生も馬鹿になる。

こんな馬鹿が教員になるからな。

« 「子供のため」と言いながら「子供を虐待してる」クソサヨのデモ。 | トップページ | この際バ韓国と断交して在日チョンを返せばいいんだよ! »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46656046

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に出ました!大学生犯罪!強姦未遂でターイホ。:

« 「子供のため」と言いながら「子供を虐待してる」クソサヨのデモ。 | トップページ | この際バ韓国と断交して在日チョンを返せばいいんだよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ