フォト

« 三ッ池公園の「コリア庭園」を叩き潰せ!竹島問題に抗議する! | トップページ | 左傾化する小学館!チョンの手先に成り下がった「小学館」死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年8月10日 (金)

こんどは「9条の会」が川崎で喧嘩を売ってきた。

 「川崎区9条の会」は8月11日、サンピアンかわさき(川崎市立労働会館)で「やっぱりあしたに平和を贈ろう 集い 8.11」と題した集会を開催する。

 当日は記念講演として日本作詞家協会会長・湯川れい子さんが壇上に立つほか、地元に住む子どもたちが登壇する「大人と子どもでいっしょに歌おう」等の企画がある。

 また、会場では平和への思いを込めた詩や短歌、ポスター、絵画等も展示される予定。

 開場は午後1時、開演は午後1時30分となっている。参加協力費(資料代等)として300円が必要(中学生以下は無料)。

 詳細等の問い合わせは「川崎区9条の会」(【電話】044・288・1969)の長峰さんまで。

タウンニュースより引用

この時期に「9条の会」の極左の馬鹿と「湯川れい子」が川崎市教育文化会館で能書きやへんな歌を歌うみたいだ。

憲法9条なんでいらないのによけいこの憲法9条があるからこんな事になった!

憲法9条で国が守れるなら自衛隊はいらない、こんな馬鹿げた憲法があるから極左が付け上がる。

湯川が教授をやっていた「フェリス女学院大」は、現在は死んだが「弓削」という馬鹿学長が「天皇陛下は罪人である」と昭和天皇を侮辱した馬鹿である!

弓削の自宅は右翼組織に放火され全焼、お手伝いさんがお亡くなりになった。

死んだお手伝いさんには悪いが、このような天皇陛下を侮辱した国賊は放火されて当然である。

« 三ッ池公園の「コリア庭園」を叩き潰せ!竹島問題に抗議する! | トップページ | 左傾化する小学館!チョンの手先に成り下がった「小学館」死ね!死ね!死ね!死ね! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46648606

この記事へのトラックバック一覧です: こんどは「9条の会」が川崎で喧嘩を売ってきた。:

« 三ッ池公園の「コリア庭園」を叩き潰せ!竹島問題に抗議する! | トップページ | 左傾化する小学館!チョンの手先に成り下がった「小学館」死ね!死ね!死ね!死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ