フォト

« 極左の日本カトリック教会、まさにシナやチョンの手先! | トップページ | 国技炸裂!バ韓国!知的障害者に性的暴行! »

2012年8月 1日 (水)

また背後にピーチの元社長かよ!ドンだけ迷惑かければ気が済む?

昨年1月に入籍した2世カップル、松方弘樹の次男・仁科克基と、多岐川裕美の長女・華子が離婚協議に入ったことが報じられた。

 表向き「性格の不一致」とされているが、はたから見ても克基の甲斐性のなさは明らかで、業界では「ママゴト婚」などとも揶揄されていた。実際、大きな定期収入につながるような芸能仕事はなく、たまに転がってくるドラマ出演などでも評価はさっぱりで、継続したオファーにもつながっていない。典型的な“親の七光り”を地で行くタイプなのだろう。ある撮影スタッフからは「挨拶さえまともにできていないのに大物気取り。所属事務所のマネジャーでさえ、“勘弁してくれよ”と愚痴をこぼしていた」などという話も聞かれた。

 見かねたある人物からは、なんと週刊誌の編集部に就職をお願いするという話もあったという。

「芸能人大好きで知られる下着メーカーの女社長が一時期、克基をまるでペットのようにかわいがっていて、愛人だとウワサされていたんですが、あるとき顔見知りの編集者に“芸能界の人脈もあって情報屋として使えるから雇ってあげて”とお願いしたそうです。そんな話をされたら普通は情けないだろうに、克基はニヤニヤしながら一緒に頭を下げていたとか」(出版関係者)

ライブドアニュースより引用

まだいたのかピーチの野口美佳・・・どれだけ親会社のワコールに迷惑駆れば気が済むのかよ!

押尾のことであれだけ迷惑かけて、まだ懲りもせず芸人に狂ってるとは・・・

« 極左の日本カトリック教会、まさにシナやチョンの手先! | トップページ | 国技炸裂!バ韓国!知的障害者に性的暴行! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46537164

この記事へのトラックバック一覧です: また背後にピーチの元社長かよ!ドンだけ迷惑かければ気が済む?:

« 極左の日本カトリック教会、まさにシナやチョンの手先! | トップページ | 国技炸裂!バ韓国!知的障害者に性的暴行! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ