フォト

« 曽野綾子!スカイツリーのどこが「美観を損ねる」のか?逆に調和してるぞ! | トップページ | 崇徳天皇の祟りにあったNHK、皇室の怨霊は怖いぞ! »

2012年8月 9日 (木)

仙台育英に子供を通学させるとこうなって、人生棒にふります。私立は隠蔽・公立は日教組の馬鹿教員、通学はやめて「通信」・「塾」にしましょう。

Img2

仙台育英高校に子供を入学させるといじめられた挙句退学させられて人生棒に振ります。

仙台育英始め私立は金と名誉に腐った馬鹿だらけです、公立も「日教組」始め腐った組合の馬鹿教員しかいません。

こんな事にならないよう塾か塾がやってる通信制の学校にしましょう。

学校は原発より危険で腐ってます。

まずは私立の学校を立ち退きさせて腐った学校を世の中から排除しましょう。

« 曽野綾子!スカイツリーのどこが「美観を損ねる」のか?逆に調和してるぞ! | トップページ | 崇徳天皇の祟りにあったNHK、皇室の怨霊は怖いぞ! »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46634649

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台育英に子供を通学させるとこうなって、人生棒にふります。私立は隠蔽・公立は日教組の馬鹿教員、通学はやめて「通信」・「塾」にしましょう。:

« 曽野綾子!スカイツリーのどこが「美観を損ねる」のか?逆に調和してるぞ! | トップページ | 崇徳天皇の祟りにあったNHK、皇室の怨霊は怖いぞ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ