フォト

« バ韓国の提灯記事を書くJ-CAST これを書いた記者死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | シナだってこんな物、シナ人の本音は「日本に核を落として日本人皆殺しにしたい」のが本音。 »

2012年8月30日 (木)

バ韓国、本音は日本大嫌い!

費用の安さや移動時間の短さから、手軽な海外旅行として韓国へ行く人は多い。

連日テレビなどで ”韓流スター” のイケメンや美女のアイドル歌手などが出演しているので、「馴染みのある韓国へ旅行に行きたい!」という人は多いと思うが、残念な出来事が起こってしまったようだ。

それは人気モデル「本田麻里絵」さんが旅行で韓国に行ったところ、さまざまな場面で日本人に対する侮辱的な言葉を韓国人から受けていたというのだ。韓国が好きという本田さんも、さすがにショックを受けているようである

ブログによると、まず、サッカーを観戦している親しくしていた韓国の友人が「日本どうか負けろ」、「日本に負けたら国の恥」、「私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか」と言うのを聞いたそうだ。オリンピックの場で政治的な主張するべきではないと反論した本田さんに対しても「なにがいけないのですか?」と開き直り、本田さんは驚いたという。

また、友人の母も出会って20分で「独島は私達のものだから!」と主張。マッサージ店でも本田さんが韓国語を分からないと思った店員が、韓国語でさまざまな悪口を言っていたとのこと。さらにひどいのは音楽フェスティバルで「くそ猿野郎」と暴言を吐かれたり、ここでも「独島は我が国の領土」とわざわざ聞こえるように言われたとのこと。

ロケットニュース24より引用

所詮バ韓国なんてこんなもの、口では「親日」とか「日本と友好」とか言ってるが本音は「反日」「日本嫌い」。

川崎でも桜本に住んでるゴミ(在日韓国・朝鮮人)見れば分かる。

奴らも口では「日韓友好」とかいって10月の終わりに「日本の祭り」と銘打ってバ韓国芸能やってるが本音は「日本人と仲良くしたくないよ、くそチョッパリが!」腹の内。

日本が嫌いなら本国に帰れ!くそチョンが!

« バ韓国の提灯記事を書くJ-CAST これを書いた記者死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | シナだってこんな物、シナ人の本音は「日本に核を落として日本人皆殺しにしたい」のが本音。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46873283

この記事へのトラックバック一覧です: バ韓国、本音は日本大嫌い!:

« バ韓国の提灯記事を書くJ-CAST これを書いた記者死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | シナだってこんな物、シナ人の本音は「日本に核を落として日本人皆殺しにしたい」のが本音。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ