フォト

« これじゃ教育長が殺されそうになっても当たり前だ! | トップページ | 非国民「北原みのり」がバ韓国援護! 北原みのり死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年8月24日 (金)

今こそバ韓国を日本から追い出せ!

1906070

韓国による 天皇陛下冒涜を絶対に許すな!

李明博竹島「不法入国」糾弾!

韓国人のゆすり・たかりを粉砕せよ!

日韓自由貿易協定粉砕!

祝・日韓軍事協定破談!

対韓通貨スワップ即時解消!

ウソ・デタラメを垂れ流す韓国に制裁を!

日本海の韓国シーレーンを封鎖せよ!

韓国発着航空機の領空通過を禁止せよ!

日本に害ばかりを与える極東の悪性腫瘍=韓国を叩き潰せ!

日時:8月25日(土曜日)16時集合、
場所:柏木公園(新宿区西新宿7-14)
主催:日韓断交共闘委員会・帝都


呼び掛け人 :荒木しほ、奥田洋平、加藤哲史、金友隆幸、菊川あけみ、桜井誠、

           桜田修成、せと弘幸、中井ケイノスケ、溝口敏盛、他

主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。
雨天決行。

さんごママのケアマネ日記より引用

今がチャンスだ!今こそバ韓国を日本から叩き出せ!

三ッ池公園の「コリア庭園」を撤去!「コリアマダン」を即時中止!廃止せよ!

公園内にバ韓国の立ち入りを許すな!

« これじゃ教育長が殺されそうになっても当たり前だ! | トップページ | 非国民「北原みのり」がバ韓国援護! 北原みのり死ね!死ね!死ね!死ね! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私は管理人さんと同じく川崎市民です。
こんな痛快な文章は私も読んでいて日頃のストレスがはけてスッキリします。

台湾へ旅行に行った韓国人夫婦のハナシはいかに韓国人の常識が世界で通用しないかよくわかりました。

自分も中国産、韓国産の野菜は極力避けています。

>このブログは誹謗中傷・罵詈雑言といった川崎競輪のスタンド並みの悪口が火を噴きます! 不快な方は退却願います。
ーーーー
もうこの一言?でファンになりました(w
恥ずかしながら私は、罵詈雑言が元で、<イザ>から村八分?
にされています(w バカ馬鹿ばかが多いからだって(^_^;)

それはともかくこちらの8.25行軍、足が少し不自由なので沿道から見る事が出来たら応援します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46804801

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそバ韓国を日本から追い出せ!:

« これじゃ教育長が殺されそうになっても当たり前だ! | トップページ | 非国民「北原みのり」がバ韓国援護! 北原みのり死ね!死ね!死ね!死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ