フォト

« キリスト教マジキチガイ!こんな指導者じゃ誰も信じない!キリスト教マジ死ね! | トップページ | もはや「断交」しかない日本とバ韓国。 »

2012年8月23日 (木)

殺人が頻発!崩壊寸前のチョンカルト「統一教会」

文鮮明の危篤情報をいち早く報じた韓国紙「中央日報」。 

“金日成と兄弟関係”文鮮明統一教総裁が危篤 2012年08月16日11時25分 中央日報日本語版

文鮮明は、日本では、全国霊感商法被害対策弁護士連絡会が統計を取り出した1987年から昨年までの過去25年の間に、1100億円を優に超える被害相談がある霊感商法を、全国的組織的に行ってきた統一教会の教祖であり、その被害の深刻さ、甚大さ.からは、その責任重大な人物です。

実は、過去、僕は、何度も文鮮明の個人の不法行為責任を求めることを検討してきましたが、現実の被害者の救済を優先させる必要から(外国に居住する外国人を訴えると裁判手続が遅滞する傾向があり、被害者の救済が遅れます。)、あえて裁判を起こさずに来ました。

その文鮮明の危篤情報には、もう20年以上も霊感商法の救済に携わってきた立場からは、とても感慨深いものがあります。

しかし仮に文鮮明が死亡するという事態になれば、現在の統一教会の3男派と4男派の対立の中で、統一教会は完全に分裂する可能性もあるうえ、分裂はかえって教団の制御をなくし、熱心な信者は、より熱心に霊感商法にまい進するなどの過激な行動に走る可能性があります。

オウム真理教でも、比較穏健派の上祐派が分裂した後のアレフの活動の原理主義化、先鋭化がおきています。

僕の意見はこうです。

『地上天国』を実現せずに、文鮮明が亡くなるということは、これまで自分が唯一のメシアであるといってきた文鮮明の教えは嘘だったことを意味します。

そもそもイエス・キリストは、メシアとして失敗したとまで断言し、自らの正当性を主張して活動を続けて来たのですから、もはや文鮮明の嘘は明白です。

さらには文鮮明は、数年前から『2013年1月13日までに責任を果たす』などと予言していましたが、それも外れることになります。

統一教会は信者が努力しなかったから、お父様(文鮮明)が使命を果たさなかったと言い訳するでしょうが(現実に、マインドコントロールされた現役信者の方々には、この理由の不合理さはわからないでしょうが・・・・・・この点、ぜひ僕の拙著『マインドコントロール』を読んでもらいたいところです。)、

文鮮明のこうした嘘がはっきりした以上、教祖の嘘ということですから、このような現実を十分に理解したうえで、霊感商法で多くの被害者を出した、統一教会は、被害者に賠償して、即時に解散すべきだろうと考えます。

最新号の2012年8月31日付週刊朝日に、同趣旨のコメントを入れているところです。

さて、その同じ、中央日報紙が、今度は、

韓国人夫を殺害=韓国・江原道2012年08月21日17時35分 中央日報日本語版

というニュースを報じています。

国際結婚をした日本人女性が生活苦のため、韓国人の夫を殺害したと、韓国内のメディアが21日報じた。

 報道によると、江原道春川警察署は21日、部屋で眠っていた夫P(51)をタオルで窒息させて殺害した容疑(殺人)で、日本出身の妻A(52)に対する逮捕令状を請求した。

 Aは95年、ある宗教団体の斡旋でPと国際結婚し、韓国で暮らし始めたという。夫は結婚当時から無職で、毎月30万ウォン(約2万1000円)ほどの基礎生活受給費で生計を維持してきた。 10年ほど前からは夫に腎不全の症状が表れ、血液透析だけで月70万ウォンほどかかった。 しかしPはその後も酒ばかり飲み、家具をつぶすなど暴れることが多かったという。
 Aは警察で「これ以上の治療費に耐えられず、自分も生きていくのが苦しくてした」と供述した。
宗教団体名は明らかにされていませんが、1995年は、統一教会で、「36万組」(但し自称で水増しです。)の合同結婚式のあった年です。⇒http://www.ucjp.org/?page_id=29

統一教会は公式に、今回の事件が統一教会信者の事件だとは認めていませんが、

やや日刊カルト新聞2012年8月22日 韓国で日本人妻が夫を殺害、統一協会信者か?

少なくとも宗教が絡まなければ、この女性は、とっくに昔に離婚したと思われる事件であり、被害者にとっても加害者にとっても、今回の殺人事件はありえなかった事件だと思われます。本当に罪つくりな宗教団体です。被害者も加害者も本当に気の毒です。殺人事件であるのに、加害者の名前さえ報道されないのは、加害者側の事情も反映されているのかもしれません。

なお仮に、この事件が、統一教会信者の事件だとすると、文鮮明が、前世やその人の霊人体まで見て、この地球上に存在するもっともふさわしい男女をカップリングするという、合同結婚式の根幹部分にも嘘があったことになります。今後の続報が気になるところです。

BLOGOSより引用

崩壊寸前・教祖は危篤、殺人も頻発

まさに無法地帯のチョンカルト「統一教会」

« キリスト教マジキチガイ!こんな指導者じゃ誰も信じない!キリスト教マジ死ね! | トップページ | もはや「断交」しかない日本とバ韓国。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46801371

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人が頻発!崩壊寸前のチョンカルト「統一教会」:

« キリスト教マジキチガイ!こんな指導者じゃ誰も信じない!キリスト教マジ死ね! | トップページ | もはや「断交」しかない日本とバ韓国。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ