フォト

« これが市民か?暴徒化する馬鹿左翼!これを書いてる「田中龍作」死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 東京電力やオリンパスよりひどい隠蔽体質の教育界、まさに救いが無い! »

2012年8月 3日 (金)

デモをやられても懲りもしないでバ韓国ゴリ押しのウジ

アイドルグループBIGBANGのV.Iが、日本での活動を開始して1ヶ月でスペースシャワーTVの「V.I from BIGBANG ~(仮)~」とフジテレビの「魁!音楽番付〜EIGHT〜」のスペシャルMCとして抜擢された。

V.Iは6月にBIGBANGの日本ツアーを終え、一人で日本に残りその才能を活かして様々な活動を展開している。

特に2日の夜10時にスタートした「V.I from BIGBANG ~(仮)~」は、番組のタイトルからも分かるように、V.Iの名前を掲げた初のレギュラー番組だ。V.I一人で自分だけのレギュラー番組を作り上げていく過程を描くもので、正式な番組名は日本のファンの応募で今後決める予定だ。

フジテレビの「魁!音楽番付~EIGHT~」は日本でも有名な音楽バラエティ番組で、V.Iはこの番組にスペシャルMCとして出演し、フジテレビのドラマの主演を演じる小栗旬やEXILEのAKIRA、モデル兼女優の武井咲らに自らインタビューし、注目を集めた。V.Iの活躍を見たフジテレビ側は、V.IをスペシャルMCに決めた。

YGエンターテインメントは「V.Iが積極的な姿勢で精力的に活動している姿を見て、現地のテレビ関係者も高い評価をしている。また、BIGBANGのモバイルファンクラブ『BIGBANG☆WORLD』に毎日日本語で日記を書くなど、日本語の勉強にも熱心で、日本語も上達しているのでレギュラーのMCを務めても問題がないだろう」と伝えた。

Kstyleより引用

おいおい去年あれだけデモ行進までやられてもウジテレビは懲りないな・・・デモの人員が「反原発」に行ったと思ってるのか?

ウジデモと反原発デモは趣旨もメンバーもぜんぜん違う。

電力不足だからウジを廃止しろ!」

« これが市民か?暴徒化する馬鹿左翼!これを書いてる「田中龍作」死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 東京電力やオリンパスよりひどい隠蔽体質の教育界、まさに救いが無い! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46565446

この記事へのトラックバック一覧です: デモをやられても懲りもしないでバ韓国ゴリ押しのウジ:

« これが市民か?暴徒化する馬鹿左翼!これを書いてる「田中龍作」死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 東京電力やオリンパスよりひどい隠蔽体質の教育界、まさに救いが無い! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ