フォト

« 草の根レベルから「バ韓国」に経済制裁を! | トップページ | 自主防衛を整備して、日米同盟を強化せよ! 正しいのは「幸福実現党」 »

2012年8月26日 (日)

よさこいアリランの「はなこりあ」は、朝鮮総連の手先で危険な踊り子集団!

私はハナコリアとういうよさこい団体を通じて、人間関係を破壊されました。
もちろん、上記名簿に名をつらねている人の中に複数友達がいました。。。
ハナコリアとは。
「よさこいアリラン」と自称する踊りを団体で楽しむ会です。
そこでは、一体感や感動体験を通じて、仲間意識を構築ししているようです。
愛と平和を掲げています。
朝鮮半島統一も。
しかし、それは入り口にすぎいと。。
一方的な、思想や視点を植え付けているように感じました。
踊りの練習の間のミーティングや勉強会にて、写真の閲覧や、考え方を語る時間が設けれています。
もちろん北朝鮮政府と関係の深い「朝総連」の方々もいます。
私は、歴史認識や現代社会の理解には、あらゆる方向からの視点や、時にはそれらにとらわれず自然の摂理でとらえる事が大切だと考えています。
ハナコリアという団体に疑問を抱き、友人にどういう考えがあるのか教えてもらおうとしました。
すると、その団体の者が私を悪人扱いしてきました。
私は強い政治思想はもっていません。
今目の前にある仕事や生活を大切にしている1市民であり、心をもった人間です。
なぜ、悪者扱いをするのでしょうか。
そして友人も私は疑問に抱く事じたいが暴言だと、意味不明のロジックを立てるようになりました。
なぜか犯罪者扱いです。
友情を信じていたので、とても心が傷つきました。
ハナコリアとは、私から友人を奪う事をする団体であった。
しかもとても陰険、陰湿なやり方です。
考え方や思想を話してくれるのなら、別にいいです。
相手を理解する事もできますし、自分を理解してもらう事ができます。
しかし、一方的に影で悪者にされ、友人を失わせるようにマインドコントールするのはおかしいと思います。

とうとうよさこいまで利用して一般人のオルグをやりはじめたのか。
これもクムドなんかと同じでよさこい楽しそうだからやりたいけど、チョッパリ文化は嫌だからアリランとか付けて民族服着てやろうってなアイデアだろうね。


踊りの団体なのになぜか思想教育の時間があるとか、ヨガ教室と思って入会したらオウムでしたみたいな感じだな。

トチャモンの世の中を暖かく見守るブログより引用

よさこいまで「侵略」「汚染」までするチョンのやり口には唖然とした!

このような「反日」「反社会的」集団が、明治神宮の大祭である「原宿スーパーよさこい」に参加することが疑問に思うしこれを出場させた「実行委員会」のアタマの中を疑いたくなる。

明治神宮と言えば「明治天皇」「昭憲皇太后」御夫妻が鎮まってる神社である、竹下通りには日清・日露戦争を戦い抜き、ロシアのバルチック艦隊を破った名将「初代連合艦隊司令長官 東郷平八郎」が静まってる「東郷神社」がある。

「原宿スーパーよさこい」で踊る事は「天覧」と同等である、明治天皇の前で踊る事である。

明治天皇の地にチョンの反社会的よさこい集団を踊らす事は言語道断である。

« 草の根レベルから「バ韓国」に経済制裁を! | トップページ | 自主防衛を整備して、日米同盟を強化せよ! 正しいのは「幸福実現党」 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46825325

この記事へのトラックバック一覧です: よさこいアリランの「はなこりあ」は、朝鮮総連の手先で危険な踊り子集団!:

« 草の根レベルから「バ韓国」に経済制裁を! | トップページ | 自主防衛を整備して、日米同盟を強化せよ! 正しいのは「幸福実現党」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ