フォト

« 公園は「反原発」や「ホームレス」のものでない!これを書いた極左の「赤木智弘」死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | これは完全に暴行!傷害!殺人未遂!に等しい!このくそ学校名を晒して処罰を与えよう! »

2012年8月 7日 (火)

戸塚ヨットスクールが正しいことが証明した!精神注入棒による体罰復活!

うちの小学2年生の子(男)が昨日

上級生4年生の子(男)に(A君としておこう)

「おやつを買いたいから300円もってこい」と言われたそうだ。

A君は上級生風吹かして「上級生にさからうな!」と言ったりしてるそう。

親が朝早くに勤めに出るみたいで先週の月曜日なんて

AM7:50頃に来て勝手に姉弟であがりこんできた。

温厚?の私でもさすがに「ふざけんな」と言って追い出した!

先々週の金曜日に初めて遊びにきてA姉弟の存在をしったのだが

そのときにうちの子がおやつをたくさん出してしまったんだよね。

それで味をしめたのか毎日のようにおやつを要求してきたり

うちの中で遊びたいって言ってきたり。

全部断ってきてその後のお金の要求。

我慢できなくなったので学校に報告。

最初は「A君の担任がいないから指導できるか約束できない」と言われた。

その後A君の姉の担任から電話があり

「しっかりと対応致します」といい返事をもらった。

じゃぁ頼むわ!とお願いして電話を切った。

この姉弟、数年前からこんな話がちらほらあり問題児だそうだ。

ということは親は知らない可能性がある??

というか数年前からこんな話があったのに学校は知らなかったのか??

my日本より引用

このさい「戸塚ヨットスクール」みたいに体罰復活!「精神注入棒」による性根の叩き直しが急務である。

自分だったら間違いなく「精神注入棒」が登場!愛国日勤教育が炸裂する!

« 公園は「反原発」や「ホームレス」のものでない!これを書いた極左の「赤木智弘」死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | これは完全に暴行!傷害!殺人未遂!に等しい!このくそ学校名を晒して処罰を与えよう! »

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46608062

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚ヨットスクールが正しいことが証明した!精神注入棒による体罰復活!:

« 公園は「反原発」や「ホームレス」のものでない!これを書いた極左の「赤木智弘」死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | これは完全に暴行!傷害!殺人未遂!に等しい!このくそ学校名を晒して処罰を与えよう! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ