フォト

« クソガキ芦田を使って大コケしなけりゃいいが・・・サンリオ | トップページ | 流石は「幸福実現党」よく言ってくれた! »

2012年8月12日 (日)

犯人は自称「右翼」の在日チョンか?広島の事件で犯人ターイホ

広島市で韓国総領事館のドアガラスが割られた事件で、県警広島東署は11日、建造物損壊容疑で同市中区千田町の自称右翼団体構成員、湯浅雅和容疑者(44)を逮捕した。「韓国の大統領が竹島に上陸したことに腹が立ってやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は11日午前2時50分ごろ、同市南区東荒神町の韓国総領事館の正面入り口ガラスにれんがを投げつけ損壊した疑い。けが人はなかった。 

ライブドアニュースより引用

必ず自称「右翼団体」と名乗っているが、保守活動を貶める「利敵行為」になってる、苗字からしても「湯浅」は「派遣村」で有名になった「湯浅誠」を思い起こす。

しかしこの犯人も在日チョン臭いな。

« クソガキ芦田を使って大コケしなけりゃいいが・・・サンリオ | トップページ | 流石は「幸福実現党」よく言ってくれた! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46664531

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は自称「右翼」の在日チョンか?広島の事件で犯人ターイホ:

« クソガキ芦田を使って大コケしなけりゃいいが・・・サンリオ | トップページ | 流石は「幸福実現党」よく言ってくれた! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ