フォト

« いじめは悪いがゲームやネットのせいにする、くそ社会学者の中西新太郎と女性セブン死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | やはり意図的だった!バ韓国の竹島。 »

2012年8月12日 (日)

竹島でピリピリの川崎市

昨日川崎駅の「ラゾーナ」に買物に出かけたのだが、やたらに「警備員」や「警官」が多かった。

竹島の事件以来「ヤンキー」と「チョン」が喧嘩してるみたいだ、確かに川崎はチョン部落の代表といえる「おおひん地区」(桜本)小さいのでは「戸手」がある。

隣の鶴見と大田区にはチョン校(朝鮮学校)があるから殺伐して当然。

県立の「大師高校」、市立の「臨港中」「川中島中」は在日チョンの生徒もいるから、当然DQNと喧嘩になる、ミサイルの騒ぎでチョン校とDQNが喧嘩、今回は在日チョンとDQNが喧嘩と川崎市も血なまぐさくなってきた。

« いじめは悪いがゲームやネットのせいにする、くそ社会学者の中西新太郎と女性セブン死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | やはり意図的だった!バ韓国の竹島。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46666077

この記事へのトラックバック一覧です: 竹島でピリピリの川崎市:

« いじめは悪いがゲームやネットのせいにする、くそ社会学者の中西新太郎と女性セブン死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | やはり意図的だった!バ韓国の竹島。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ