フォト

« 自主防衛を整備して、日米同盟を強化せよ! 正しいのは「幸福実現党」 | トップページ | 東スポよ!真のジャーナリズムを今こそ発揮だ! »

2012年8月26日 (日)

これが我が家だったらDVと言われようと「精神注入棒」や「鉄拳・蹴りによる愛国精神教育」「ケツアイロン」が発動します。

韓国の李明博大統領が、ロンドン五輪男子サッカーの日本と韓国による3位決定戦に合わせたように竹島に上陸。それをきっかけに韓国内における反日感情が高まっているという。もちろん日本でも反韓感情は高まっている。

 今回の“事件”を、日本の韓流ファンはどう思っているんだろうか? 韓流の聖地、東京・新大久保に足を向けてみた。

 韓国料理や韓流グッズの店が立ち並ぶ大久保通りは、記者が訪れた日は竹島問題なんてなかったかのような賑わいで、どの店も相変わらずの混雑ぶり。でも、そこにいた韓流ファンの女性に話を聞くと、彼女はにわかに表情を曇らせた。

「これまでは夫も私のK-POPのコンサート通いに“しょうがないな”という感じで理解を示してくれていました。ところが今回の騒動が起きた後、“まさか、まだあんな国のタレントの追っかけをするんじゃないだろうな”といわれてしまって。“それとこれとは別でしょ”って反論したら大げんかになっちゃいました。コンサートには行くつもりですけど、秋の韓国旅行はさすがに夫には切り出せません」(50代・主婦)

 また、今回の騒動をきっかけに、ネットなどで韓流スターたちが過去に韓国内でやっていた「反日行動」が話題になっていることに、困惑しているファンもいた。

「嫌いになったわけじゃないけど、正直、がっかりって感じがあるんです。“韓国好きだ~、応援するぞ~”って張り切ってたら、ハシゴを外されたというか。たしかに、彼らは日本のファンの前では日本が大好きみたいな態度だし、実際にいっぱい日本のよさも知っているはずなのに、韓国国内で“日本はいい国ですよ”という人はいませんからね」(40代・女性)

※女性セブン2012年9月6日号 アメーバーニュースより引用

これが我が家だったら間違いなく、陸上自衛隊伝統の「精神注入棒」「鉄拳・蹴りによる愛国精神教育」「ケツアイロン」が間違いなく発動します。

たとえDVで捕まろうと自分の家族から「売国奴」「非国民」「国賊」は出したくありません。

バ韓国に夢中になってる奴は「非国民」「国賊」ですから、「精神注入棒」「鉄拳・蹴りによる愛国精神教育」「ケツアイロン」を食らわして体で言い聞かせましょう。

バ韓国に夢中になってる馬鹿主婦ババアは犬や猫より始末の悪い存在です。

« 自主防衛を整備して、日米同盟を強化せよ! 正しいのは「幸福実現党」 | トップページ | 東スポよ!真のジャーナリズムを今こそ発揮だ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46826126

この記事へのトラックバック一覧です: これが我が家だったらDVと言われようと「精神注入棒」や「鉄拳・蹴りによる愛国精神教育」「ケツアイロン」が発動します。:

« 自主防衛を整備して、日米同盟を強化せよ! 正しいのは「幸福実現党」 | トップページ | 東スポよ!真のジャーナリズムを今こそ発揮だ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ