フォト

« シナがアメリカで「従軍慰安婦」工作! | トップページ | イラネ!こんな物! 食中毒起こすぞ・・・バ韓国食品。 »

2012年8月29日 (水)

中共・バ韓国渡航には要注意!命賭けだぞ! 中華街・桜本・新大久保も危険地帯!

これから1か月、中韓は危険ゾーンとなる。尖閣諸島&竹島問題が飛び火して、両国での邦人の安全確保が危うくなっているというのだ

 北京の日本大使館は中国国内に滞在する駐在員や観光客に対して、安全に十分注意するよう呼びかけた。東アジア情勢に詳しいジャーナリストの南郷大氏は「中国よりも危険なのが、韓国への旅行でしょう」と指摘する。

 李明博大統領(70)の竹島上陸とロンドン五輪サッカーでの竹島パフォーマンスの影響だ。韓国内の報道によると、同国側はこの問題で処分されるのは“パフォーマンスを行った朴鍾佑(パク・チョンウ)だけ”と楽観視しているようだ。

「そんな甘い裁定はあり得ないでしょう。これは全員の銅メダル剥奪に加え、数年間の国際試合禁止級の厳しい処断がくだる可能性がある」(南郷氏)

 それが日韓関係にどう反映されるというのか。

「韓国人たちの間に『朴選手の独島パフォーマンスにケチがついたのは、日本人がIOC(国際オリンピック委員会)役員に賄賂を使ってあえて問題視させたからだ』という主張が流れていることです」(同)

 そのため、IOCがメダル剥奪などの厳罰に処した場合は「“報復”が韓国各地で始まるかもしれません。身近にいる日本人に対する襲撃、集団リンチ、さまざまな嫌がらせなどです」と南郷氏はみている。

 中国でも、この先1か月は不穏な空気が漂う。

「中国では毎年8月の終わりから、日中戦争のきっかけとなった柳条湖事件のあった9月18日、建国記念日である10月1日にかけて、抗日戦争を描いた宣伝映画をテレビで毎日のように放映する。その内容はどれも、日本軍がどれだけ残虐に中国人を殺し、その富を奪ったかというもの」(同)

 夏から秋にかけて、中国&韓国旅行には十分な注意が必要だ。

東京スポーツより引用

1.最近、当館に対する数百名規模の示威・抗議活動、在釜山総領事館に対する放火まがいの示威・抗議活動、ソウル南山での日本製オートバイを燃やすなどの示威・抗議、当館に対する汚物の投擲、韓国内の各日本大使館・総領事館に対して脅迫とも受け取れる電話等がかかるなどの状況にあります。

2.現在のところ、韓国各地において更なる大規模ないし過激な示威・抗議活動等が行われるとの確たる情報はありませんが、今後の推移によっては更に様々な示威・抗議活動が発生する可能性も排除できません。

3.つきましては、今後、在留邦人の皆様及び旅行、出張等で韓国に滞在・渡航される予定の方は、渡航先最寄りの日本大使館または総領事館等から最新の情報を入手するとともに、無用のトラブル等に巻き込まれることのないよう、安全確保には十分にご注意ください。
なお、事件・事故等に巻き込まれた場合には、下記の最寄りの日本大使館または総領事館にご連絡願います。

在韓国日本大使館HPより引用

商用などで中共・バ韓国に渡航なさる方は注意しよう、特にシナやチョンと関係が荒れているので、シナ・チョンに行く際は「戦場に行く」面持ちで出かけましょう。

シリアで死んだ「山本美香」さんや、レバノンで写真を撮ってる「渡部陽一」さんのようにいつ死んでもおかしくない状況です、そのぐらい「バ韓国」や「中共」は危険です。

国内でも「中華街」や「池袋」など中国人が多い場所や、在日チョンが多い「新大久保」や川崎「桜本」(おおひん地区)は危険です。

あと中国人経営の「中華料理店」や在日経営の「焼肉店」は危険に巻き込まれる恐れがあります。

新大久保の「日韓友好祭り」、川崎桜本の「日本の祭り」、鶴見三ッ池公園の「コリアマダン」は危険に巻き込まれる恐れがありますので命の保障はしかねます。

(三ッ池公園にはコリア庭園がありますので危険!)

命が惜しければ「チョン・シナ」に近づくな! 混ぜるな!危険!チョン・シナ

« シナがアメリカで「従軍慰安婦」工作! | トップページ | イラネ!こんな物! 食中毒起こすぞ・・・バ韓国食品。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46866319

この記事へのトラックバック一覧です: 中共・バ韓国渡航には要注意!命賭けだぞ! 中華街・桜本・新大久保も危険地帯!:

« シナがアメリカで「従軍慰安婦」工作! | トップページ | イラネ!こんな物! 食中毒起こすぞ・・・バ韓国食品。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ