フォト

« 今度は作新学院、甲子園出場の名門校不祥事はやめられない・とまらない。 | トップページ | またもイジメ自殺!今度は茨城、まさに無法地帯の中学校。 »

2012年8月18日 (土)

脱法ハーブでラリッた馬鹿教師!これじゃあイジメもまともに解決できない!

東京都大田区の民家で今月14日、ハーブを吸引した葛飾区立小学校の30歳代の男性教諭が突然、暴れて嘔吐(おうと)し、病院に搬送されていたことがわかった。

 教諭はその後、回復し、命に別条はないという。警視庁田園調布署は、教諭が吸ったのは幻覚作用がある脱法ハーブだったとみて、成分の鑑定を進めている。

 捜査関係者らによると、教諭は14日午前0時40分頃、大田区の自宅でハーブを吸った後、吐いて倒れ、家族が119番した。教諭は以前から脱法ハーブを吸っていたとみられ、同庁はインターネットで入手したとみて、調べている。

ライブドアニュースより引用

この馬鹿教員、脱法ハーブでラリッて授業していたのか?

教員がヤク中だからイジメが無くならないのが当たり前か!
日教組自体ヤク中の集まりだからな。

« 今度は作新学院、甲子園出場の名門校不祥事はやめられない・とまらない。 | トップページ | またもイジメ自殺!今度は茨城、まさに無法地帯の中学校。 »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46730438

この記事へのトラックバック一覧です: 脱法ハーブでラリッた馬鹿教師!これじゃあイジメもまともに解決できない!:

« 今度は作新学院、甲子園出場の名門校不祥事はやめられない・とまらない。 | トップページ | またもイジメ自殺!今度は茨城、まさに無法地帯の中学校。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ