フォト

« そんなに「日本企業」が嫌いなら、ラゾーナで買物するな!馬鹿在日チョン! | トップページ | ギャルよ怒れ!TGCが朝鮮に乗っ取られた! »

2012年8月30日 (木)

「自分が偉い」と勘違いしたクソテレビマン

タクシー運転手の胸ぐらをつかんだとして、札幌中央署は30日、札幌市手稲区星置2の5、札幌テレビ放送(STV)報道部記者、熊頭(くまず)新平容疑者(26)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、熊頭容疑者は同日午前2時頃、中央区南6西9で、タクシーに乗車中、気分が悪くなってタクシーから降りた後、駆け寄ってきた運転手に「だれに口をきいているんだ」などと言って、胸ぐらをつかむ暴行をした疑い。調べに対し、「つかんでいない」と容疑を否認しているという。熊頭容疑者はススキノ地区からタクシーに乗り、酒に酔っていたとみられる。

 STV総務部は「このような事態を招き遺憾。事実関係確認の上、厳正に対処したい」とコメントしている。

ライブドアニュースより引用

いつからテレビの人間は「自分がえらい・我こそは神」と思ってるのでしょうね・・・

自分でも大手のテレビキー局の人間と何度も「撮影現場」で喧嘩になりそうになった、とにかく奴らは威張り散らしてる。

意外に腰が低かったのは「TVK」や「神奈川新聞」・「地元のケーブルTV」。

お互い仕事なんだから威張るなよ・・・

« そんなに「日本企業」が嫌いなら、ラゾーナで買物するな!馬鹿在日チョン! | トップページ | ギャルよ怒れ!TGCが朝鮮に乗っ取られた! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

テレビなんて所詮プロパガンダの道具だろ使い物になんねえわ
やつら、金さえもらえばどんなにおかしなことでも平気で公共の電波使って放送する。全くあり得ないやつらです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46882215

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分が偉い」と勘違いしたクソテレビマン:

« そんなに「日本企業」が嫌いなら、ラゾーナで買物するな!馬鹿在日チョン! | トップページ | ギャルよ怒れ!TGCが朝鮮に乗っ取られた! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ