フォト

« 竹島問題発言で日本を怒らすバ韓国アイドル! | トップページ | 問題なのは「竹島」「尖閣」、勘違いのクソ左翼! »

2012年8月17日 (金)

ソフマップには幻滅した!反原発の藤波心を推すとは本当に反日だな!

252254l

関西出身の現役JKアイドル、藤波心ちゃんのイベント(8月5日・ソフマップMB館)に突撃!

心ちゃんといえば、わずか15歳にして脱原発活動で注目を浴びた女のコ。イベントも、さぞやゴリゴリの……と思ったら、ちゃんと“アイドル”していて安心しました(笑)。

まずはトーク。今回のDVDは去年の夏から撮りためたモノの集大成で、心ちゃんいわく、「オススメのシーンは、サンバの衣装を着て踊っているところ」だそう。

撮影会は、セーラー服と水着で2回。ちなみに、セーラー服は自前で、全部で10着以上は持っているんだって。

イベントは、握手会、ツーショットチェキと進んで、1時間きっちりで予定どおりに終了。

――心ちゃん、お疲れさま! 今日はどうだった?

「夏休みということもあって、今日はいろんなところでたくさんのアイドルがイベントをしているなか、こんなB級アイドルの私のイベントにきてくれて(笑)、すごいうれしかったです」

――いやいや、心ちゃんはB級じゃないって(笑)。DVDに収録されているサンバの衣装は、かなりセクシーだね。

「本物のサンバチームの方にお借りしたんですよ。だから、けっこう露出度が高いんです」

――去年3月に原発のブログ記事を書いて以降、いろいろと環境は変わった?

「そうですね。けっこうそういう(脱原発)イメージがついちゃったんですけど、私自身はこういうアイドル活動もちゃんとやりたかったので……。去年はソロのイベントは一度もできなくて、今回が約2年ぶりなんです」

――へぇ~。ところで、最近もデモには行ってるの?

「はい。7月29日にも、国会議事堂前で原発の再稼動に反対するデモに参加して、私は司会をやりました」

――デモで石を投げられたりしない?

「ありますよ。ゴミとか、玉子とか。トラックの上でスピーチをするときとか、けっこう下からモノが飛んできます(笑)」

――よくデモで『アンパンマンのマーチ』を歌ってるのはなぜ?

「私は小学校3年生のときにこの世界に入ったんですけど、実は一番最初のお仕事が『アンパンマンのマーチ』のコーラスだったんです」

――えっ、そうなの? あの「♪そうだ~」っていう一番有名なヤツだよね?

「はい(笑)。それですごく気に入っていて、歌わせてもらっています」

――脱原発活動ばかりがクローズアップされると、すごく「優等生」的な印象を受けるけど、実際はいい意味でもっとアイドルっぽいよね(笑)。

「ありがとうございます。ホントの私はこんな感じで(笑)」

――最後に、ファンの皆さんにメッセージをどうぞ。

「去年はお会いできる機会がすごく少なかったので、今年もっと皆さんと接する機会を増やせればいいなと思います、ブログはサボりぎみですが(笑)。これからも頑張ります♪」

週プレニュースより引用

おいおい「ソフマップ」!ついに猛暑で熱暴走したのか?こんな反原発のクソガキ「藤波心」を推すようじゃ世も末だな・・・

ちょくちょく川崎の「ソフマップ」利用してるのに今回の事で「ソフマップ」に幻滅した!

« 竹島問題発言で日本を怒らすバ韓国アイドル! | トップページ | 問題なのは「竹島」「尖閣」、勘違いのクソ左翼! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46725757

この記事へのトラックバック一覧です: ソフマップには幻滅した!反原発の藤波心を推すとは本当に反日だな!:

« 竹島問題発言で日本を怒らすバ韓国アイドル! | トップページ | 問題なのは「竹島」「尖閣」、勘違いのクソ左翼! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ