フォト

« 事実を突きつけられても逃げる「仙台育英」、とことん腐った仙台育英は甲子園を取りやめて帰れ! | トップページ | 仙台育英、ネットで大炎上祭り!七夕より盛り上がってます。 »

2012年8月 8日 (水)

くそみのが怒ったが仙台育英と言わないところがカスゴミだ!仙台育英の学校法人格取り上げて潰せ!

いじめ問題が全国的にクローズアップされるなか、仙台市の私立高校でも問題が発生していたことがわかった。2年生の生徒が同級生からタバコの火を腕に何か所も押しつけられる被害を受けたという。

   学校側もいじめについて認識していたというが、オドロキの対応策を取った。腕をヤケドした生徒に対して、「ヤケドの痕を見せてほかの生徒を動揺させた」ということで自主退学を求めたというのである。

「犯罪者が住んでるから、被害者は出てってくれと言うようなもの」

   この不可解判定には、このごろロンドン五輪における日本人選手の奮闘に目を細めてばかりの司会のみのもんたも、ひさびさに目尻を吊り上げて怒りだした。「お前いじめられたのか。みんなに言うなよ。学校辞めろって、そんな学校あんの?」

   コメンテイターの若狭勝弁護士も「ホントにとんでもないですね。明らかな人権侵害で、学校に対して損害賠償を起こすべき。犯罪者が住んでるから、被害者は出てってくれと言うようなものです」と憤慨する。みのは「損害賠償どころか、文科省が学校の認可取り消しだよ! ひどいな」とヒートアップしていた。

J-CASTより引用

ついに馬鹿みのまで怒り出した!しかしTBSはくそ日と密約を結んでいるのか「仙台育英」の名前を出さなかった。

この問題が明らかなればなるだけ「仙台育英」の立場は無くなる!

仙台育英の学校法人取り消しを文科省はするべきだ!ここだけは一致する!

仙台育英の学校法人を取り消して仙台育英を潰せ!

« 事実を突きつけられても逃げる「仙台育英」、とことん腐った仙台育英は甲子園を取りやめて帰れ! | トップページ | 仙台育英、ネットで大炎上祭り!七夕より盛り上がってます。 »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46622563

この記事へのトラックバック一覧です: くそみのが怒ったが仙台育英と言わないところがカスゴミだ!仙台育英の学校法人格取り上げて潰せ!:

« 事実を突きつけられても逃げる「仙台育英」、とことん腐った仙台育英は甲子園を取りやめて帰れ! | トップページ | 仙台育英、ネットで大炎上祭り!七夕より盛り上がってます。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ