フォト

« 三流糞雑誌が「地震」・「富士山噴火」の恐怖で煽る。 | トップページ | 旭日旗が駄目なら大漁旗も駄目なのか? »

2012年8月31日 (金)

池袋だから犯人は在日シナ人か?それとも新手の「集スト」か?

31日午前5時半ごろ、東京都豊島区池袋の池袋第2公園で、帰宅途中の会社員の男性(25)に、ベンチに座っていた男2人が「何見ているんだよ。生意気なんだよ」と因縁をつけ、顔を殴るなどの暴行を加えたうえ、財布から現金8000円などを奪って逃走した。男性は下唇を切る軽傷。警視庁池袋署が強盗致傷事件として捜査している。

 同署によると、男2人はいずれも25歳くらい、身長約170センチ、白のワイシャツに黒のズボン姿だった。1人は自転車で、もう1人は徒歩で逃げたという。

ライブドアニュースより引用

池袋か・・・東京の「中華街」と言われるほど「シナ人」が多い、そのおかげなのかかなり治安が悪い事で知られる、特にサンシャイン60へ行く「60階通り」はキャッチセールスや客引きがわんさといる。

一時期治安の悪かった「渋谷センター街」に匹敵するほどの怖さだ。

犯人は在日シナ人か、それともシナ人やDQNを使った集ストなのか?

« 三流糞雑誌が「地震」・「富士山噴火」の恐怖で煽る。 | トップページ | 旭日旗が駄目なら大漁旗も駄目なのか? »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46903672

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋だから犯人は在日シナ人か?それとも新手の「集スト」か?:

« 三流糞雑誌が「地震」・「富士山噴火」の恐怖で煽る。 | トップページ | 旭日旗が駄目なら大漁旗も駄目なのか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ