フォト

« またもイジメ自殺!今度は茨城、まさに無法地帯の中学校。 | トップページ | 今年もバ韓国は2ちゃんねる攻撃、しかし一時期に比べたら2ちゃんへの関心は薄い。 »

2012年8月18日 (土)

虫にも愛国心がある、「オオスズメバチ・アシナガバチ」連合軍がチョンを攻撃!

韓国人観光客が蜂に刺される

18日昼すぎ対馬市で韓国人観光客7人が蜂に刺され、病院で手当を受けました。
症状はいずれも軽いということです。
対馬市消防局によりますと18日午後1時ごろ対馬市美津島町の白嶽で「韓国人の観光客が蜂に刺され動けない」と日本人のガイドから消防に通報がありました。
消防が駆けつけたところ、女性1人が手の甲をスズメバチに刺されたほか、他の6人もアシナガバチに顔や足などを刺され、あわせて7人が病院に運ばれ手当を受けています。
症状はいずれも軽いということです。
消防によりますと蜂に刺された7人は韓国から観光のため訪れていたツアー客の一部で、白嶽を登山していた途中に蜂の群れに襲われたということです。

NHKニュースより引用

さすがは日本が誇る昆虫王「オオスズメバチ」だ、負けず劣らずの獰猛な「アシナガバチ」も参戦してチョンを成敗!

日本の蜂は一刺しが違う!

« またもイジメ自殺!今度は茨城、まさに無法地帯の中学校。 | トップページ | 今年もバ韓国は2ちゃんねる攻撃、しかし一時期に比べたら2ちゃんへの関心は薄い。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46739455

この記事へのトラックバック一覧です: 虫にも愛国心がある、「オオスズメバチ・アシナガバチ」連合軍がチョンを攻撃!:

« またもイジメ自殺!今度は茨城、まさに無法地帯の中学校。 | トップページ | 今年もバ韓国は2ちゃんねる攻撃、しかし一時期に比べたら2ちゃんへの関心は薄い。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ