フォト

« リアルでは「悪質商法」がまだはびこってる、SF商法もまだ生きてるぞ! | トップページ | 山本太郎、会社も10日しか出社せず、反原発はチキン! »

2012年7月31日 (火)

騒ぐだけ騒いでチキンの「山本太郎」

・反原発運動だけブチあげ、自分だけ他国に逃れて騒動は忘れて海外でのうのうと暮らす。これってありかよ

・皆が真剣に考えているというのに反原発を有名人だからといってブチ上げて暴れるだけ暴れてあとは知らないという一番責任感のない行動だ。

・東北の事、そして日本のことを真剣に考えているなどとほざくな!

・悪乗りのアホタレントだった事だ。 いったいフィリピンでどうやって生活の基盤を見つけれるのか。 どうせ猫と同じ日本で収入を得るのだろう? 自称俳優さんよ。

・逃げてしまうのは簡単だが、ここで海外に逃げれば、彼らのいままでの反原発活動は、日本を良くしたいという理由よりは、原発や放射能への個人的な拒否反応と思われても仕方がない。放射能は怖くても故郷を捨てずに踏みとどまってる人々も、嫌な気分になるだろうし

・海外に行って原発より怖いものがあることを身をもって知ってください。そして日本には決して帰って来ないでください。

これらのコメントを見て分かるのは、やはり山本氏の活動を見ている人々の多くは、彼の行動に対してどこか違和感を抱いているという点。

嫌ならば、危険ならば廃絶を訴える。そしてそれが通らなかったら国外に脱出する。その方法は当たり前といえば当たり前なのだが、果たして日本中の国民の何割がそれを実行に移せるだろうか。ほとんどの国民は経済的な理由から日本を離れることは出来ないだろう。

山本氏の行動は、そうした人々からすれば不快なものなのかも知れない。

ライブドアニュースより引用

シーチキンのワトソンみたいに騒いで騒ぎまくってあとはシラネ。

山本太郎もチキン。

« リアルでは「悪質商法」がまだはびこってる、SF商法もまだ生きてるぞ! | トップページ | 山本太郎、会社も10日しか出社せず、反原発はチキン! »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46524639

この記事へのトラックバック一覧です: 騒ぐだけ騒いでチキンの「山本太郎」:

« リアルでは「悪質商法」がまだはびこってる、SF商法もまだ生きてるぞ! | トップページ | 山本太郎、会社も10日しか出社せず、反原発はチキン! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ