フォト

« 音楽より反原発にはしる坂本龍一の馬鹿。 | トップページ | ロンドン五輪で大空振り!電通ザマァ!このまま潰れろ! »

2012年7月 8日 (日)

七夕の願い事と集団ストーカーヘリコプター

本日は関東では大きい七夕祭り「平塚七夕祭り」に行ってきた。

P7087704

こんな願い事したいのもわかる、七夕の短冊まで政治色まで出る、しかし主催者は笹には飾らずに街路樹につけた、皮肉った事にパチ屋の「マルハン」のうちわ。

P7087697

七夕祭りの上空を飛行、急旋回とかアクロバットに近い飛行をしていた。

機番(レジ)は不明だが形状を見て調べると「ロビンソンR22」、このタイプは気候の急変に弱く、大阪で南海高野線の線路上に墜落した事故がある。

操縦も意外とデリケートだから、梅雨の末期の不安定な空には向かない。

ましてや都市部で「七夕祭り」で人が大勢集まる場所の飛行は危険極まりない。

« 音楽より反原発にはしる坂本龍一の馬鹿。 | トップページ | ロンドン五輪で大空振り!電通ザマァ!このまま潰れろ! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46250027

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の願い事と集団ストーカーヘリコプター:

« 音楽より反原発にはしる坂本龍一の馬鹿。 | トップページ | ロンドン五輪で大空振り!電通ザマァ!このまま潰れろ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ