フォト

« 反原発のクソ左翼活動に熱心な「坂本龍一」 | トップページ | 反原発の馬鹿どもがついに制御棒と称して○○○神輿まで登場! »

2012年7月 2日 (月)

クソゲンダイにも茶化される、反原発の馬鹿「メロリンQ」こと「山本太郎」。

反原発の活動を続ける山本太郎(37)の姉でヨガ講師の山本利華容疑者(48)が、大麻取締法違反で29日に起訴された。兵庫県西宮市の自宅で乾燥大麻などを所持していた疑い。吸引に使うパイプ20本も見つかった。常習的に使っていた可能性も高いらしい。

 もっとも逮捕は10日前の19日。勾留期限があるとしても、大飯原発をめぐるデモ当日に起訴とは、なんともタイミングがいい。これまで利華は山本と一緒に反原発デモに参加してきた。そのため、「脱原発活動の疲れや更年期障害でイライラしていた。気分を癒やそうと思ってやった」と供述しているというが、これにも違和感がある。吸引が常習なら、活動と関係はないだろう。

 山本太郎はこの日、ツイッターで、「えーっ!マジか?逮捕されてたなんて知らなかった。ショック。何やってんだ、いい大人が。脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない。全ては自己責任。法の裁きを受け、一日も早く社会復帰してくれ、姉よ。」とつぶやいた。19歳のプロサーファーと電撃結婚したものの、最近は実母と新妻の父との不仲説も報じられている。「心が折れて活動休止」なんてことは、ないですよね?

(日刊ゲンダイ2012年6月30日掲載) ゲンダイネットより引用

クソゲンダイにも茶化されるようになったか!山本太郎!

反原発や左翼活動はハッパでも吸ってラリらないとやってらないからな、下手すれば反原発のデモ隊の中には「ヤク中」とか「ポン中」もいるんじゃないか?

奴らの目はどう見てもいっちゃってるよ!

まずは馬鹿の旗振り役を一人が自滅したな。

« 反原発のクソ左翼活動に熱心な「坂本龍一」 | トップページ | 反原発の馬鹿どもがついに制御棒と称して○○○神輿まで登場! »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46124349

この記事へのトラックバック一覧です: クソゲンダイにも茶化される、反原発の馬鹿「メロリンQ」こと「山本太郎」。:

« 反原発のクソ左翼活動に熱心な「坂本龍一」 | トップページ | 反原発の馬鹿どもがついに制御棒と称して○○○神輿まで登場! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ