フォト

« ウナギ高騰もカスゴミが作った捏造! | トップページ | もはやエロ路線に走る瀕死のNHK、エロで視聴率を稼ぎたいみたいだ。 »

2012年7月28日 (土)

殺されれば良かったんだよ「朝日新聞」、ザマアみろ!死ね朝日新聞!

<中国>朝日新聞の上海支局長、取材中に警官らに暴行される
毎日新聞 7月28日(土)20時32分配信

 中国江蘇省南通市で28日、抗議デモを取材していた奥寺淳・朝日新聞上海支局長(41)が警官隊に暴行され、カメラと記者証を取り上げられた。
朝日新聞広報部によると、奥寺記者は同日午後0時半ごろ、南通市公安局前の路上で、住民が警官に集団で暴行されている場面を撮影していたところ、突然カメラを奪われ、取り囲んだ15~20人の警官に押し倒された。
記者と名乗ったが、約20秒にわたり蹴られ、倒れた体の上に飛び乗られた。後頭部や腕などに痛みがあるという。【長野宏美】

 渡辺勉・朝日新聞国際報道部長の話 正当な取材活動に対し加えられた極めて悪質な妨害であり、看過できない。中国政府に抗議し、謝罪と、カメラと記者証の返還を求めている。

ヤフーニュースより引用

いっそのこと殺してくれればよかったのに、朝日新聞は人間の形したくずだから殺していいぞ!

朝日はゴキブリと同じ存在!

« ウナギ高騰もカスゴミが作った捏造! | トップページ | もはやエロ路線に走る瀕死のNHK、エロで視聴率を稼ぎたいみたいだ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46498692

この記事へのトラックバック一覧です: 殺されれば良かったんだよ「朝日新聞」、ザマアみろ!死ね朝日新聞!:

« ウナギ高騰もカスゴミが作った捏造! | トップページ | もはやエロ路線に走る瀕死のNHK、エロで視聴率を稼ぎたいみたいだ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ