フォト

« 川崎名物「かなまら祭り」になった反原発の馬鹿左翼 | トップページ | 福島第一の4号炉よりおまえの頭が崩壊してるな!武田邦彦! 武田邦彦死ね! »

2012年7月 3日 (火)

また大学生!こんどは「マジコン」作成。

違法コピーしたゲームソフトなどを人気家庭ゲーム機「Wii(ウィー)」で使えるようにする装置をインターネットのサイトで提供したとして、埼玉県警は3日、京都府向日市、私立大学2年の男子学生(19)を、不正競争防止法違反(技術的制限手段回避装置提供)の疑いで逮捕、さいたま地検川越支部に送検したと発表した。
 県警によると、メーカー側の違法ソフト対策を回避する行為を罰則規定に盛り込んだ昨年12月の改正同法施行後、サイトを使用した事案での摘発は全国初という。
 発表によると、男子学生は2月28日、データをネット上に保存できるサービス「オンラインストレージ」を悪用し、ウィーの違法ソフト対策を回避できる装置を、自ら開設したサイトを通じてネット上に公開。不特定多数の利用者にダウンロードさせるなどした疑い。男子学生は調べに対し、「(自分のサイトが閲覧されると)広告収入が入ってくるのでやった。法律違反と分かっていた」などと供述しているという。

So-Netより引用

今度はマジコン作成でターイホ!また大学生です。

夏休み前の資金稼ぎでマジコン作成してターイホされた大学生!

もはや大学は犯罪者養成所です。

« 川崎名物「かなまら祭り」になった反原発の馬鹿左翼 | トップページ | 福島第一の4号炉よりおまえの頭が崩壊してるな!武田邦彦! 武田邦彦死ね! »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46172436

この記事へのトラックバック一覧です: また大学生!こんどは「マジコン」作成。:

« 川崎名物「かなまら祭り」になった反原発の馬鹿左翼 | トップページ | 福島第一の4号炉よりおまえの頭が崩壊してるな!武田邦彦! 武田邦彦死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ