フォト

« 電通と馬鹿カスゴミに騙された奴の夢の跡。 | トップページ | 脱法ハーブでラリって放送してるんじゃないの?NHK。 »

2012年7月13日 (金)

川村ひかる死ね!ふざけるな! このような馬鹿女は89式の餌食にしてやりたい!川村ひかる死ね!死ね!死ね!死ね!

なんなんでしょうか、これは。ある意味で、標準的なネットユーザーの心に対して宣戦布告を果たしたといっても過言ではないぐらい、華麗な手袋の投擲だと思うのです。

Kawamura_120613

 これを読んでいる間に子供は夜泣きするわ、クソのような見積もりはくるわ、ダウは下がるわ、猫ちゃんは発情してるわで私の怒りゲージが有頂天です。

> これが「モテるオトコの10ヵ条」です!

>① 気が利く男性

 気が利かなかったら人生アウトなのかよ。死ね。

>② 安心感がある男性

 安心感なんて生まれたときからねえよ。死ね。

>③ 面白い男性

 別の意味で面白いって良く言われるわ。死ね。

>④ 自分に自信がある男性

 自信があろうがなかろうが関係あるか馬鹿。死ね。

>⑤ 情報に詳しい男性

 何の情報かさっぱり分からん。死ね。

>⑥ スポーツが好きな男性

 スワローズ好きならモテるのか。馬鹿か。死ね。

>⑦ 食事が好きな男性

 食事しない男がおるか。餓死するわ。死ね。

>⑧ 相手をほめられる男性

 それは男に下心があるんだ。分かれよ。死ね。

>⑨ 友達が多い男性

 そりゃモテとは関係ねえだろ。死ね。

>⑩ 夢のある男性

 40歳近くになって相手かまわず昼間から夢語る奴は馬鹿だわ。死ね。

 ということで、全体的に死ねとしか思わないのですが、

[引用]【お知らせ】
川村ひかるさんがマンツーマンでダイエットや健康管理をカウンセリングする特別企画を行っています。10名限定です。詳しくはこちらをご覧ください。

 なんで川村ひかるにマンツーマンで中性脂肪や低血圧の相談をされなきゃいかんのだよ。素人だろ。サイト見物にいったら、月一回一時間10万で10人とかって特別企画と言いつつ金取るのかよ。一月100万の売上で三ヶ月間で300万だと。なんなんやこの商売。っていうか、「女子会で聞く本音」とか「モテる男の10ヵ条」とかそもそも全然関係ねえ。絶対男の仕込みだろ、こんなの。なんで素人に健康診断されなくちゃならんのか、そこをまず知りたい。さもなければ、みんなが一斉に「川村ひかる AV」とかで検索しかねない勢いであります。

 同じ再売出しをするにも方向がまったくもっておかしいと思うんだ。釣りにも程がある。いまどきスパムメールみたいな記事を餌に釣れる馬鹿は一ヶ月一回10万円を見て絶対に高級ソープかコールガールと勘違いをすると思うぞ。鼻の下を伸ばした非モテが両手に5万円ずつ握り締めて銀座に繰り出す姿がまぶたの裏側に浮かぶようだわ。そんで出てきた素人の30女に普通に健康診断されるんだぜ。んで、手ぶらで帰るの。3回いけば、何かいいことあるのかなあとか思って。

 健康診断っていうのはねえ、もっと真剣に向かい合うものなのですよ。私の家内はうっかり口腔外科医である以上、やはり健康とか清潔などには煩いわけです。落としたものを喰べないとか、猫ちゃんを撫でたら手を洗えとか、日々の指導があって、はじめて私めの健康があるのです。家内の前では、男は悲しいぐらい無力なものなのですよ。もうね、毎日土下座です。家内の手のひらの上に載った、ゴマつぶ以下の存在ですよ、私なんて。

 それに引き換え、何度読んでも「モテる男の10ヵ条」はマジでムカつきます。ああ気が利かないし、どうみても安全に見えない男で悪かったな。この健康診断セミナーのとなりの部屋でウォッカ一気飲み大会でも開催したいぐらいだわ。

 非モテ、不健康、貧乏といった、ネット属性を持つ人間すべてが総立ちで敵に回る愚挙であることは間違いなく、今後も力の限り腐して参りたいと思う所存でございます。

BLOGOSより引用

この川村ひかるっていう女本当にムカツク! 許されるならこの馬鹿女を89式で蜂の巣にしてやってこの馬鹿の自宅を105ミリ砲で砲撃してやりたい!

川村ひかる死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

« 電通と馬鹿カスゴミに騙された奴の夢の跡。 | トップページ | 脱法ハーブでラリって放送してるんじゃないの?NHK。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

74式戦車さんwwwwなに切れてんすかwww。

はあっ・・・・。

確かに私も非モテに属する者ですが、女性からなんかこんなこと言われるのは腹立たしくなるのは当然ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46310877

この記事へのトラックバック一覧です: 川村ひかる死ね!ふざけるな! このような馬鹿女は89式の餌食にしてやりたい!川村ひかる死ね!死ね!死ね!死ね!:

« 電通と馬鹿カスゴミに騙された奴の夢の跡。 | トップページ | 脱法ハーブでラリって放送してるんじゃないの?NHK。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ