フォト

« 火の無いところに煙は立たない。もはやセクハラの楽園になった糞テレビ。 | トップページ | 食べたら危険!ロッテのお菓子! »

2012年7月14日 (土)

大津の自殺事件も「創価」の仕業!創価はやはり悪のカルト教団!

★大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の父親はPTA会長で、祖父が警察官だった!
◆「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない


 滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。

複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?
これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!


中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否



◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html
◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。
とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと!ふざけるな!

この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。絶対に許される問題ではありません!
◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html


そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。
すると何と加害者の父親はPTA会長で元警察官だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。
◆創価学会 滋賀文化会館
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

my日本より引用

やはりこのいじめ自殺事件は裏に「創価」と「極左」が絡んでいた!まさに創価と日教組の悪の枢軸がこの事件を引き起こし隠蔽しようとした!

大津では「幸福の科学学園・関西校」の反対活動で、プロ市民を動かして抵抗や暴力的抗議をやったのは「創価学会」と「左翼勢力」である、この騒動も冷めやらないときに今回の事件は起こった。

警察やPTA会長など創価が深く関わってる、大津の事件も裏に創価と日教組のコラボが見える。

« 火の無いところに煙は立たない。もはやセクハラの楽園になった糞テレビ。 | トップページ | 食べたら危険!ロッテのお菓子! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46320847

この記事へのトラックバック一覧です: 大津の自殺事件も「創価」の仕業!創価はやはり悪のカルト教団!:

« 火の無いところに煙は立たない。もはやセクハラの楽園になった糞テレビ。 | トップページ | 食べたら危険!ロッテのお菓子! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ