フォト

« 川村ひかる死ね!ふざけるな! このような馬鹿女は89式の餌食にしてやりたい!川村ひかる死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 北海道でヤクでラリったナマポ受給者が発覚! »

2012年7月13日 (金)

脱法ハーブでラリって放送してるんじゃないの?NHK。

NHKの20歳代の男性職員2人が今月3日、福岡市内で脱法ハーブを吸引して意識がもうろうとした状態に陥り、病院に救急搬送されたことが分かった。

 福岡県警も2人から事情を聞くなどしている。NHKは2人の処分を検討している。

 NHK福岡放送局によると、2人は同放送局と宮崎放送局の職員。3日未明、福岡市中央区にある福岡放送局の職員の自宅で脱法ハーブを吸引して意識がもうろうとし、自分たちで119番した。同市内の病院に搬送され、翌4日には症状が回復し退院した。

 宮崎の職員は福岡に出張中だったという。2人は脱法ハーブを購入し、酒を飲んだりした後、吸引。3日に搬送の事実を知った福岡放送局が2人から事情を聞いたところ、「単なる好奇心で吸った」と話し、県警の事情聴取にも「初めて吸った」などと説明しているという。2人はその後、休暇をとり、出社していない。

 NHK福岡放送局の桑野重明副局長は「誠に遺憾」とする一方、「法に触れる行為ではないので、公表しなかった。個人情報のため、(2人の)所属は明かせない」としている。

gooニュースより引用

最近のNHKは脱法ハーブやヤク・大麻でラリって放送してるから「キチガイ」みたいな番組しかないんじゃないの?

もはやNHKも信頼無いな。

« 川村ひかる死ね!ふざけるな! このような馬鹿女は89式の餌食にしてやりたい!川村ひかる死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 北海道でヤクでラリったナマポ受給者が発覚! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46312246

この記事へのトラックバック一覧です: 脱法ハーブでラリって放送してるんじゃないの?NHK。:

« 川村ひかる死ね!ふざけるな! このような馬鹿女は89式の餌食にしてやりたい!川村ひかる死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 北海道でヤクでラリったナマポ受給者が発覚! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ