フォト

« 小泉今日子も「非国民」の仲間入り! | トップページ | にわか「アウトドア」が起こした悲劇、神戸はBBQも駄目! »

2012年7月 1日 (日)

完全に「威力業務妨害」だな、反原発の馬鹿左翼のテロリスト

関西電力大飯原発(福井県おおい町)の再稼働に抗議し、6月30日から原発につながる道路を車や鎖で封鎖した市民グループは、3号機の原子炉起動が予定される1日も付近にとどまり、封鎖を続けた。

 作業員が敷地を出入りできない状況が続くが、関電は「必要な人員は確保しており、起動に影響はない」としている。

 原発周辺には30日から市民らが次々と到着、周辺の路上は全国各地のナンバープレートをつけた車でごった返した。1日朝は大型バスで現地入りする参加者もみられ、雨が降る中、約200人がずぶぬれになって機動隊とにらみ合った。

東京新聞より引用

醜い「プロ市民」たちが完全に「威力業務妨害」である、鯖江の陸自!出番だ!
テロリストを89式の餌食にしていいぞ!

このよう反原発の「非国民」は一旦死んだほうがいい。

山本太郎の姉も大麻で捕まったから、こいつらヤク中か?

« 小泉今日子も「非国民」の仲間入り! | トップページ | にわか「アウトドア」が起こした悲劇、神戸はBBQも駄目! »

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんな、わけの分からん左翼のおかげで、計画停電の予定表送られてきたやんか!

明日からやで!!! ゆーるーさーんー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46070734

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に「威力業務妨害」だな、反原発の馬鹿左翼のテロリスト:

« 小泉今日子も「非国民」の仲間入り! | トップページ | にわか「アウトドア」が起こした悲劇、神戸はBBQも駄目! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ