フォト

« シナ・チョンは関わるのはやめろ!考え直せワコール! | トップページ | 川崎名物「かなまら祭り」になった反原発の馬鹿左翼 »

2012年7月 3日 (火)

日本に永住しないで国に帰れ!クソバカバ韓国!

韓国で「北朝鮮スパイ」との冤罪被害に遭い長期間拘束されたため、日本の特別な永住資格を取り消された在日韓国人について、韓国外交通商省が日本政府に資格を回復するよう要請する方針であることが3日までに分かった。

 資格回復を日本政府に求めてきた在日韓国人2人が2日、韓国政府に支援を求めるため同省を訪問した際、当局者が2人に方針を表明した。複数の関係者が明らかにした。同省当局者は共同通信に「人道問題であり放置できない」と話した。

 資格回復の問題をめぐっては、滝実法相が6月12日の衆院予算委員会で「これからの課題として取り上げる」と表明。冤罪が原因で資格を失った人は多数いる可能性があり、韓国が資格回復を求めれば、日本の法務当局は対応を迫られる。

MSNニュースより引用

日本に永住されるほうが迷惑だ!本当に国に帰れ!と言いたい。

許されるなら在日チョンを89式の餌食にして血祭りに上げてやりたい、チョンとシナは地球の迷惑だ!

永住させるなよ!国に帰せ! チョンとシナは死ね!死ね!死ね!死ね!

« シナ・チョンは関わるのはやめろ!考え直せワコール! | トップページ | 川崎名物「かなまら祭り」になった反原発の馬鹿左翼 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46171176

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に永住しないで国に帰れ!クソバカバ韓国!:

« シナ・チョンは関わるのはやめろ!考え直せワコール! | トップページ | 川崎名物「かなまら祭り」になった反原発の馬鹿左翼 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ