フォト

« 今度は寝屋川でイジメでターイホ!学校は犯罪者の帝国! | トップページ | イジメ自殺に追い込んだ主犯、転校先の宇治でもリンチ傷害事件! »

2012年7月25日 (水)

今度は豊岡!これもイジメじゃないのか?学校の無法地帯振りが明らかになる

同級生に暴行してけがをさせたとして兵庫県警豊岡南署は25日、同県豊岡市の中学2年男子生徒2人(ともに14歳)を傷害容疑で逮捕、同じ中学の別の2年男子生徒(13)を補導した。

 発表では、3人は24日夕、市内の民家駐車場で同級生の男子生徒(13)を殴ったり蹴ったりし、両腕などに軽傷を負わせた疑い。3人は「偉そうな態度が気にくわなかった」と話しているという。

 けがをした生徒の父親が「息子が殴られた」と通報。同署は「常習的ないじめは確認できていない」としている。

 豊岡市教委の石高雅信教育長が25日、市役所で記者会見し、「定期的なアンケートや面談から継続的ないじめはなかった」と説明した。ただ、暴行が一方的だったことなどから、いじめの可能性もあるとみて調査する方針を示した。

gooニュースより引用

今度は豊岡市で発覚!夏休みに入ってもイジメのニュースは次から次へと出てくる。

大津でのイジメ自殺事件から学校の無法地帯振りが明らかになり、学校はまさに犯罪者の巣窟と馬鹿教員と教育委員会の集まりしかなくなった。

大津市じゃ市長までウソ泣きでごまかしまさに学校=無法地帯である。

« 今度は寝屋川でイジメでターイホ!学校は犯罪者の帝国! | トップページ | イジメ自殺に追い込んだ主犯、転校先の宇治でもリンチ傷害事件! »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46461699

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は豊岡!これもイジメじゃないのか?学校の無法地帯振りが明らかになる:

« 今度は寝屋川でイジメでターイホ!学校は犯罪者の帝国! | トップページ | イジメ自殺に追い込んだ主犯、転校先の宇治でもリンチ傷害事件! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ