フォト

« 嫌なら見るな! 芦田のクソガキを使っても一桁しかとれないウジのドラマ。 | トップページ | パンダ一匹に大騒ぎするバカカスゴミのあさましさ »

2012年7月12日 (木)

斜陽業界に「Kの国」と「電通」の法則。

P1010097


P1010096




P1010095_2


昨日は商用で東京ビッグサイトの、「ブライダル産業フェア」「オフィス総合展」に行ってきた。

特に「ブライダル」は落ち目どころかいまや暗黒星雲まで落ちてる、糞電通が「震災以来「絆」を深めようと結婚式が増えて、ブライダル業界が大賑わいだ」と吹いていた。

しかしこの言葉には嘘である、事実「ブライダル産業フェア」は年々ショボなってきておりまさに暗黒星雲状態である。

それにいまだに執念深く「Kの国」が来てる、衰退業界の裏には必ずと言っていいほど「Kの国」「電通」が絡んでる。

事実「別会場」の「オフィス総合展」は大賑わいで特に「省エネ」と「防災」は力がはいっていた。

« 嫌なら見るな! 芦田のクソガキを使っても一桁しかとれないウジのドラマ。 | トップページ | パンダ一匹に大騒ぎするバカカスゴミのあさましさ »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46296557

この記事へのトラックバック一覧です: 斜陽業界に「Kの国」と「電通」の法則。:

« 嫌なら見るな! 芦田のクソガキを使っても一桁しかとれないウジのドラマ。 | トップページ | パンダ一匹に大騒ぎするバカカスゴミのあさましさ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ