フォト

« この一件で「AKB48」に絶滅してほしい!自分は「ももいろクローバーZ」1本! | トップページ | 電通と馬鹿カスゴミに騙された奴の夢の跡。 »

2012年7月13日 (金)

ゲンダイの社屋に墜落してゲンダイの社員ごと消滅してほしい。

事故多発の欠陥機、米海兵隊の新型輸送機「オスプレイ」を積んだ輸送船がハワイをたち、いよいよ日本に向かっている。配備されれば、日本全土で低空飛行訓練を行う予定だ。

 先月判明した本州、四国、九州の計6つの飛行訓練ルートのほか、中国地方の山間部を通る別ルートも判明。飛行訓練の最低高度はたった150メートルで、東京タワーの半分以下の高さを“未亡人製造機”が、年間330回も飛び回ることになる。

 恐ろしいのは訓練ルートに向かう途中、このオンボロが人口4200万人の首都圏上空を通過することだ。

「すでに米軍は日本政府に対し、オスプレイの訓練部隊を岩国基地(山口県)とキャンプ富士(静岡県)に派遣すると通告しています。東北の山間部を抜ける2つの訓練ルートに向かう際は、関東甲信越の1都8県に広がる『横田空域』を通ります。東京都民1300万人の頭上の空域は安保条約締結から丸60年、ほぼ米軍に占領されたままなのです」(軍事評論家・前田哲男氏)

 横田空域は中野区や杉並区、世田谷区など東京西部をすっぽりと収めている。さらに米軍の通告書には〈(オスプレイ)中隊の一部が時折、(日本の)他の米軍施設に飛行することもあり得る〉との一文が出てくる。

「明らかにオスプレイのアクシデント発生時に“緊急着陸を認めろ”と、日本政府に迫る文言です。東北の訓練ルートからキャンプ富士に帰還途中、何らかのトラブルに見舞われたオスプレイが、東京・横田基地に緊急着陸を要請し、今にも墜落しそうな状態で都民の頭上をかすめる光景が目に浮かびます。“本土の沖縄化”とも言える危機が、すぐそこまで迫っているのです。オスプレイの危機は、沖縄だけの問題ではないのです」(前田哲男氏=前出)

 玄葉外相は8日、ヒラリー米国務長官との会談後に「(オスプレイは)日本の防衛に貢献する」とおべんちゃらを言っていたが、冗談じゃない。いつ東京上空からポンコツが落ちてきても、おかしくないのだ。

(日刊ゲンダイ2012年7月9日掲載) ゲンダイネットより引用

できる事なら「ゲンダイ」の社屋に落っこちて欲しい。

米軍もゲンダイは有害だから殲滅作戦でゲンダイの社員皆殺しにして欲しい。

« この一件で「AKB48」に絶滅してほしい!自分は「ももいろクローバーZ」1本! | トップページ | 電通と馬鹿カスゴミに騙された奴の夢の跡。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46309018

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンダイの社屋に墜落してゲンダイの社員ごと消滅してほしい。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/07/14 09:08) [ケノーベル エージェント]
中野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« この一件で「AKB48」に絶滅してほしい!自分は「ももいろクローバーZ」1本! | トップページ | 電通と馬鹿カスゴミに騙された奴の夢の跡。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ