フォト

« 犯人は「吉本」か?「在日」か?「シナ」か? | トップページ | 馬鹿ウジテレビと糞電通!ついにバ韓国で白旗!満身創痍だ!一気に潰せ! »

2012年7月10日 (火)

川崎でオフ会で喧嘩!河川敷のBBQが惨劇に・・・

神奈川県警中原署は9日、インターネットのゲームサイトで知り合った男性を、オフ会のバーベキュー後に一升瓶で殴って全治2か月の重傷を負わせたとする傷害容疑で、千葉県松戸市の無職・増村大輔容疑者(29)を逮捕した。容疑者は、初対面の男性について「態度が気に食わなかった」などと供述している。


 県警中原署によると、増村容疑者は8日午後5時頃、川崎市中原区の多摩川河川敷でインターネットのゲームサイトで知り合ったメンバーら男女約30人でバーベキューをした後、メンバーの1人で静岡市駿河区に住む男性(28)の頭をワインの空き瓶で殴り、急性硬膜外血腫(全治2か月)の重傷を負わせた疑いで逮捕された。被害男性と初対面だったという容疑者は「男性の態度が気に食わなかった」などと供述している。

 グループは、ゲームサイトでの交流の中で「オフ会」としてバーベキューを計画。当日は、サイトのメンバーだけでなく交際相手なども集まり、お互いを名前ではなくハンドルネームで呼び合う状況だった。

 午後1時から始まったバーベキューは、同4時には終了。ところが、後片付けの時に事件が起きた。酒に酔って寝ていた被害男性に対し、起こそうと思ったのか、からかったのかは不明だが、他の参加者が水をかけると、男性は「なぜ水をかけるのか」と憤慨。相手とトラブルになった。すると、同じく酒に酔っていた増村容疑者が男性に対して腹を立て、ワインの一升瓶から残っていた中身を抜いた後、右前頭部を横から1回殴ったという。

 通報を受けた警察官が事情聴取。被害男性も最初は聴取に応じていたが、途中で不調を訴え、会話も乱れ始めたため、川崎市内の病院に救急搬送された。

 現在は少しずつ回復しているが、対応が遅れれば命にかかわってもおかしくない状況だった。増村容疑者は「そんな大けがとは思っていなかった」と話している。

 ◆多摩川河川敷のバーベキュー事情 都心に近く、特に夏はバーベキュー客でにぎわう。しかし、ゴミや騒音などで周辺住民とトラブルになるケースもあったため、川崎市は昨年4月から、同市高津区に専用会場「多摩川緑地バーベキュー広場」を設け有料化。大人500円の使用料を取るなどして管理に乗り出した。

 東京都狛江市は多摩川河川敷でのバーベキューなどを禁止する市条例を可決、施行している。

 今回の事件場所は、川崎市中原区の東急東横線の鉄橋下付近で、規制区域にはなっていない。

ライブドアニュースより引用

惨劇はゲームだけでいい!このような馬鹿がいるからゲームマニアの品位を落としてバカゴミに叩かれる。

左翼のデモじゃないんだから・・・

« 犯人は「吉本」か?「在日」か?「シナ」か? | トップページ | 馬鹿ウジテレビと糞電通!ついにバ韓国で白旗!満身創痍だ!一気に潰せ! »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46269417

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎でオフ会で喧嘩!河川敷のBBQが惨劇に・・・:

« 犯人は「吉本」か?「在日」か?「シナ」か? | トップページ | 馬鹿ウジテレビと糞電通!ついにバ韓国で白旗!満身創痍だ!一気に潰せ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ