フォト

« 原発よりも東電よりも無法地帯と化した学校! | トップページ | 在日米軍にTBSとみのもんたを殲滅させて欲しい。TBSとみのもんたは死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年7月25日 (水)

逃げるカメラマン、学校の仕事は嫌だ!

大津のイジメ騒動が激化するにともない、学校の行事などを撮るカメラマンが大量辞退・休職・自主退職の動きが出てる。

話しによるとカスゴミも生徒だけでなく出入りの業者(特に出入りの写真屋)などにしつこく取材をやってるみたいだ、向こうとしてみれば他にも「イジメ」の現場探しに躍起になってる。

なにしろ「運動会」の「ミイラ男」イジメまで発覚して、出入りのカメラマンが証拠を撮っていると思われてるみたいだ。

この動きは「大津市」だけでなく全国的に行われいるようだ。

先週の「ハマこい大会」でも週刊誌とかの覆面記者の姿を散見してる、中高校生のチームも出てるからだ、校外だから生徒がゲロする可能性が高い。

卒アルですらカスゴミ対策で書籍からCD(DVD)-ROMや電子書籍にする学校も増えてる。

« 原発よりも東電よりも無法地帯と化した学校! | トップページ | 在日米軍にTBSとみのもんたを殲滅させて欲しい。TBSとみのもんたは死ね!死ね!死ね!死ね! »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46455361

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げるカメラマン、学校の仕事は嫌だ!:

« 原発よりも東電よりも無法地帯と化した学校! | トップページ | 在日米軍にTBSとみのもんたを殲滅させて欲しい。TBSとみのもんたは死ね!死ね!死ね!死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ