フォト

« 墓穴を掘った「坂本龍一」たかが電気?ふざけるな!坂本龍一死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いつからニコニコは湯浅みたいな極左の味方になった?湯浅誠死ね! »

2012年7月18日 (水)

今度は「立教大」!大学生犯罪はやめられない!とまらない!

路上で女性に抱きつき、転倒させてけがをさせたとして、警視庁府中署が、強制わいせつ致傷の疑いで東京都内に住む立教大学野球部の男子学生(19)を逮捕していたことが17日、同署への取材で分かった。同署によると、男子学生は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、昨年7月、府中市の路上で、ウオーキングをしていた都内に住む20代の女性にいきなり抱きつき、抵抗した女性を転倒させ、腕や足にけがをさせたとしている。

 男子学生は6月23日に、同じ場所で40代の女性にわいせつな行為をしようとしたとして強制わいせつ未遂の現行犯で逮捕されていた。その後の調べで、20代女性の事件についても関与が浮上した。

ヤフーニュースより引用

今度は「立教大学」いわいる「セントポール」である、強制わいせつでターイホ!

まさに大学生の犯罪は「やめられない・とまらない」のかっぱえびせん状態、犯罪の巣窟、学問ではなく犯罪を極める場所それは「大学」です。

« 墓穴を掘った「坂本龍一」たかが電気?ふざけるな!坂本龍一死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いつからニコニコは湯浅みたいな極左の味方になった?湯浅誠死ね! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46366476

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「立教大」!大学生犯罪はやめられない!とまらない!:

« 墓穴を掘った「坂本龍一」たかが電気?ふざけるな!坂本龍一死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いつからニコニコは湯浅みたいな極左の味方になった?湯浅誠死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ