フォト

« クソ左翼のやる事は「国歌破綻」である!集まった奴らはブレーカー切って生活しろ! | トップページ | 反原発でまたもやこの馬鹿「武田邦彦」が台所のゴキブリみたいに湧いて出た!武田邦彦死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年7月18日 (水)

クソ左翼のキャバレー上がり「室井祐月」がまたもや頓珍漢発言!室井祐月死ね!死ね!死ね!死ね!

今朝のNHKあさイチで室井佑月がすごくいいことを言っている。

「生活保護の不正受給はもちろん良くないが、その割合はわずかなもの。判明分で0.4%。ほとんどは不正ではないのに、不正受給を強調することで、全部が不正であるかのような目で見られ、保護をほんとうに必要にしている人たちが保護を受けられなくなる

親の扶養義務という点についても、貧乏な家に生まれた子どもと裕福な家庭に生まれた子どもとの不公平を拡大することになるから、扶養義務を強化するのは妥当ではない。

大体お年寄りの生活保護が拡大しているのに対して子どもの責任だとするのは、時代に逆行している。子ども世代は現に働いて税金を納めているのに対して、お年寄り世代はこれまで長年働いてきて税金を納めてきたのだから、社会・国が面倒を見るべき。

それに、まともに働いて得た給料で税金を引かれ、社会保障を引かれ、医療費を支出したりすると、生活保護世帯より生活が苦しくなるという現実に対して、生活保護がおかしいというのではなくて、最低賃金が低すぎるのであって、最低賃金を上げて働けば働いただけ良い生活が出来るという社会にすべき。

BLOGOSより引用

このBLOGOSの馬鹿はやはりクソ左翼文化人である、音楽家とか文筆家とか「文化人」言われる馬鹿連中は本当に左巻きグルグルである。

特にこの「室井祐月」などたかがキャバレー上がりの癖に文化人みたいに威張ってるから腹が立つ、キャバレー上がりのクソ左翼ババアになにがわかる!

キャバレー上がりの極左のクソババア!室井祐月死ね!死ね!死ね!死ね!

« クソ左翼のやる事は「国歌破綻」である!集まった奴らはブレーカー切って生活しろ! | トップページ | 反原発でまたもやこの馬鹿「武田邦彦」が台所のゴキブリみたいに湧いて出た!武田邦彦死ね!死ね!死ね!死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46369078

この記事へのトラックバック一覧です: クソ左翼のキャバレー上がり「室井祐月」がまたもや頓珍漢発言!室井祐月死ね!死ね!死ね!死ね!:

« クソ左翼のやる事は「国歌破綻」である!集まった奴らはブレーカー切って生活しろ! | トップページ | 反原発でまたもやこの馬鹿「武田邦彦」が台所のゴキブリみたいに湧いて出た!武田邦彦死ね!死ね!死ね!死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ